Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_14-15

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint   (Q21/R16)
 2. 50L Brands Hatch Feature  (Q16/R13)
 3. 23L Eurospeedway Sprint   (Q8/R17)
 4. 45L Eurospeedway Feature  (Q17/R19)
 5. 23L Estoril Sprint        (Q14/R22)
 6. 46L Estoril Feature       (Q22/R21)
 7. 24L Eastern Creek Sprint  (Q22/R18)
 8. 45L Eastern Creek Feature (Q18/R24, Retire)
 9. 19L Sepang Sprint         (Q9/R10, 1p)
10. 40L Sepang Feature        (Q10/R15)
11. 19L Dubai Sprint          (Q23/R16)
12. 40L Dubai Feature         (Q16/R14)
13. 27L Durban Sprint         (Q22/R13)
14. 55L Durban Feature        (Q13/R7, 4p)
15. 23L Sentul Sprint
16. 47L Sentul Feature
17. 23L Monterrey Sprint
18. 48L Monterrey Feature
19. 22L Laguna Seca Sprint
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Sentul Sprint)
Team : Japan
Practice            Dry 1:15.269(+0.923) 13th/19
Qualifying Attack-1     1:15.007
Qualifying Attack-2     1:18.498         "Locked a wheel."
Qualifying Attack-3      No Time         "Mechanical failure on circuit."
Qualifying Total    Dry 1:15.007(+2.063) 20th/25
Warm Up             Dry 1:15.568(+0.680) 21st/18
Race                D-W   23 Lap(+38.116) 20th/25(完走23台)
Fastest Lap             1:17.441(+0.498) 13th/25(4周目に記録)
Team Championship : 5 Points(23rd/25)

A1GPはインドネシアのセンチュル。


フリー走行
出来が悪く、どうしようもない…。
予選。
後方からスタート。
2回目の走行ではタイヤをロックし、3回目の走行ではメカトラブルで走行できず。
うーん…。(焦)
ウォームアップ。
微妙だなぁ…。



決勝。20番グリッドよりスタート。

1周目、1台リタイア。1台オーバーテイクするも、3台に抜かれる。現在21位。
3周目、2台かわし、19位に上がる。
7周目、空に少し雲が出てきた。1台ピットイン。18位に上がる。
8周目、雲が大きくなってきた。1台リタイア。
9周目、空は完全に雲に囲まれた。油圧に問題が出たが、今のところは無事。現在18位。
10周目、1台オーバーテイク。17位に上がる。
11周目、とうとう小雨に。4台ピットイン。15位に上がる。
12周目、雨が降り出した。ドライビングミスをしたが、問題はなかった。
9台が一斉にピットイン。7位にジャンプアップ!!
13周目、雨が少し強くなってきた。3台がピットイン。5位に上がる。
14周目、雨は降り続く。自車を含めた4台が一斉にピットイン(イレギュラー)。
ドライから雨用タイヤに交換し、21位で復帰。
16周目、雨が強くなってきた。
19周目、1台ピットイン。20位に上がる。
21周目、さらに雨は強くなる。
23周目、チェッカーフラッグ。完走はしたものの、雨に翻弄されたレースとなった。

セットアップの精度は72.49%(暫定)。