BATracer_13-15
Champcar Generic Championship 1. 65L Surfers Paradise (Q4/R2, 16p) 2. 200L Phoenix International Raceway (Q6/R4, 12p) 3. 105L Long Beach Street Circuit (Q5/R2, 16p) 4. 200L Nazareth Speedway (Q8/R12, Retire, 1p) 5. 200L Milwaukee Mile (Q13/R4, 12p) 6. 77L Belle Isle Park (Q7/R6/FL, 8+1p) 7. 102L Portland International Raceway (Q7/R6, 8p) 8. 50L Road America (Q6/R8/FL, 5+1p) 9. 103L Exhibition Place Toronto (Q10/R4, 12p) 10. 85L Burke Lakefront Airport (Q12/R11, Retire, 2p) 11. 250L Michigan International Speedway (Q5/R3, 14p) 12. 89L Mid-Ohio Sports Car Course (Q5/R4, 12p) 13. 200L New Hampshire International Speedway (PP/R3, 1+14p) 14. 100L Pacific Place Vancouver (Q2/R4, 12p) 15. 84L Laguna Seca Raceway Champcar Generic Championship (Laguna Seca Raceway) Team : Blue Target Racing Penske(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre) Practice Dry 1:09.037(+0.818) 5th/8 Qualifying Attack-1 No Time "Mechanical: stuck in pits." Qualifying Attack-2 No Attack Qualifying Dry -:--.--- 13th/13 Warm Up Dry 1:08.285(+0.170) 3rd/8 Race Dry 84 Lap(+44.162) 3rd/13(完走9台) Fastest Lap 1:09.190(+0.468) 4th/13(41周目に記録) Drivers Championship : 147+14=161 Points(3rd/13)
フリー走行。
セッティングはまだまだだが、走行自体はいい感じ。
調子もいいみたいだ。
予選。
アチャー、最後尾からかぁ…。
スタックしてピットから出れなかったそうだ。残念。
ウォームアップ。
うーん…微妙。
レースでは出来る限り頑張りたいと思う。
決勝。13番グリッド(つまり最下位)よりスタート。
1周目、1台オーバーテイク。12位に上がる。 2周目、1台リタイア。11位に上がる。セーフティーカーが導入される。 8周目、レース再開。1台オーバーテイクし、10位に上がる。 10周目、チームメイトをかわし、9位に上がる。 11周目、1台オーバーテイク。8位に上がる。 12周目、1台オーバーテイク。7位に上がる。 14周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。 19周目、1台オーバーテイク。5位に上がる。 20周目、1台ピットイン。4位に上がる。 21周目、ピットイン(ルーティン)。9位で復帰。 今レースでは21周刻みの3ストップ作戦でいく予定。 22周目、2台ピットイン。7位に上がる。 23周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。 26周目、1台オーバーテイク。5位に上がる。 27周目、1台ピットイン。4位に上がる。 37周目、ドライビングミス。マシンは無事だったが、5位に下がる。 41周目、2台ピットイン。4位に上がる。 42周目、ピットイン(ルーティン)。7位で復帰。 45周目、1台リタイア。 49周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。 55周目、2台ピットイン。5位に上がる。 63周目、ピットイン(ルーティン)。5位で復帰。 82周目、1台リタイア。4位に上がる。 84周目、1台リタイア。3位に上がる。 ここでチェッカーフラッグ。ランキングトップが優勝し、チャンピオンを決定した。
勝者と2位とは42秒もの差があった…。(汗)
セットアップの精度は96.36%。
オーバーテイク数がトップでした!!