Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_13-15

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  65L Surfers Paradise                     (Q4/R2, 16p)
 2. 200L Phoenix International Raceway        (Q6/R4, 12p)
 3. 105L Long Beach Street Circuit            (Q5/R2, 16p)
 4. 200L Nazareth Speedway                    (Q8/R12, Retire, 1p)
 5. 200L Milwaukee Mile                       (Q13/R4, 12p)
 6.  77L Belle Isle Park                      (Q7/R6/FL, 8+1p)
 7. 102L Portland International Raceway       (Q7/R6, 8p)
 8.  50L Road America                         (Q6/R8/FL, 5+1p)
 9. 103L Exhibition Place Toronto             (Q10/R4, 12p)
10.  85L Burke Lakefront Airport              (Q12/R11, Retire, 2p)
11. 250L Michigan International Speedway      (Q5/R3, 14p)
12.  89L Mid-Ohio Sports Car Course           (Q5/R4, 12p)
13. 200L New Hampshire International Speedway (PP/R3, 1+14p)
14. 100L Pacific Place Vancouver              (Q2/R4, 12p)
15.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Laguna Seca Raceway)
Team : Blue Target Racing
Penske(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice            Dry 1:09.037(+0.818) 5th/8
Qualifying Attack-1     No Time          "Mechanical: stuck in pits."
Qualifying Attack-2     No Attack
Qualifying          Dry -:--.---         13th/13
Warm Up             Dry 1:08.285(+0.170) 3rd/8
Race                Dry 84 Lap(+44.162) 3rd/13(完走9台)
Fastest Lap             1:09.190(+0.468) 4th/13(41周目に記録)
Drivers Championship : 147+14=161 Points(3rd/13)



第15戦(最終戦)、ラグナセカ


フリー走行
セッティングはまだまだだが、走行自体はいい感じ。
調子もいいみたいだ。
予選。
アチャー、最後尾からかぁ…。
スタックしてピットから出れなかったそうだ。残念。
ウォームアップ。
うーん…微妙。
レースでは出来る限り頑張りたいと思う。



決勝。13番グリッド(つまり最下位)よりスタート。

1周目、1台オーバーテイク。12位に上がる。
2周目、1台リタイア。11位に上がる。セーフティーカーが導入される。
8周目、レース再開。1台オーバーテイクし、10位に上がる。
10周目、チームメイトをかわし、9位に上がる。
11周目、1台オーバーテイク。8位に上がる。
12周目、1台オーバーテイク。7位に上がる。
14周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。
19周目、1台オーバーテイク。5位に上がる。
20周目、1台ピットイン。4位に上がる。
21周目、ピットイン(ルーティン)。9位で復帰。
今レースでは21周刻みの3ストップ作戦でいく予定。
22周目、2台ピットイン。7位に上がる。
23周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。
26周目、1台オーバーテイク。5位に上がる。
27周目、1台ピットイン。4位に上がる。
37周目、ドライビングミス。マシンは無事だったが、5位に下がる。
41周目、2台ピットイン。4位に上がる。
42周目、ピットイン(ルーティン)。7位で復帰。
45周目、1台リタイア。
49周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。
55周目、2台ピットイン。5位に上がる。
63周目、ピットイン(ルーティン)。5位で復帰。
82周目、1台リタイア。4位に上がる。
84周目、1台リタイア。3位に上がる。
ここでチェッカーフラッグ。ランキングトップが優勝し、チャンピオンを決定した。

勝者と2位とは42秒もの差があった…。(汗)


セットアップの精度は96.36%。
オーバーテイク数がトップでした!!