Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

阿蘇山と小浜市

午前0時半前後に就寝、朝7時過ぎに起床。
しかし、かなり眠りが浅く(おそらく前2日の睡眠時間の影響)、正直眠かった。


朝9時半前に自宅を出発、10時前から勤務開始。



午前中は電話応対に時間を割いた。
久しぶりに多く予約が来た気がした。本日分はさっぱりだったけどね。(汗)


今日のもう1人の日勤は先輩だったので、いろいろな話をしてた。
政治的な話やら、仕事の話やら、スポーツの話やら…。
話してて飽きさせないというのは、先輩のことを言うのだなぁ。



19時半に退社。20時前後に帰宅。


…明日は夜勤。どうにか頑張ってきます。



P.S.
政治的な話って奴は、タイトルの2人のことです。



P.P.S.
1月19日の日記のボウリングのリザルトを遂に出しました。
いくつか裏話ありますので、楽しんで下さると嬉しいです。