Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_14-17

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint   (Q21/R16)
 2. 50L Brands Hatch Feature  (Q16/R13)
 3. 23L Eurospeedway Sprint   (Q8/R17)
 4. 45L Eurospeedway Feature  (Q17/R19)
 5. 23L Estoril Sprint        (Q14/R22)
 6. 46L Estoril Feature       (Q22/R21)
 7. 24L Eastern Creek Sprint  (Q22/R18)
 8. 45L Eastern Creek Feature (Q18/R24, Retire)
 9. 19L Sepang Sprint         (Q9/R10, 1p)
10. 40L Sepang Feature        (Q10/R15)
11. 19L Dubai Sprint          (Q23/R16)
12. 40L Dubai Feature         (Q16/R14)
13. 27L Durban Sprint         (Q22/R13)
14. 55L Durban Feature        (Q13/R7, 4p)
15. 23L Sentul Sprint         (Q20/R20)
16. 47L Sentul Feature        (Q20/R4, 7p)
17. 23L Monterrey Sprint
18. 48L Monterrey Feature
19. 22L Laguna Seca Sprint
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Monterrey Sprint)
Team : Japan
Practice            Dry 1:22.267(+0.990) 13th/23
Qualifying Attack-1     1:21.210
Qualifying Attack-2     1:20.804
Qualifying Attack-3     1:20.910
Qualifying Total    Dry 1:20.804(+1.701) 19th/25
Warm Up             Dry 1:21.823(+0.983) 20th/23
Race                Dry   23 Lap(+21.985) 11th/25(完走21台)
Fastest Lap             1:21.439(+0.547) 12th/25(23周目に記録)
Team Championship : 12 Points(23rd/25)

A1GPはメキシコのモントレー
CCWS(チャンプカー)でも走ってたはず。


フリー走行
うーん、出来が悪い…。
予選。
やっぱり後方からスタートだ。
ウォームアップ。
うん、やっぱりダメだ。



決勝。19番グリッドよりスタート。

1周目、1台オーバーテイク。18位に上がる。
2周目、1台ピットイン。17位に上がる。1台リタイア。
3周目、2台ピットイン。16位に上がる。
7周目、1台リタイア。1台オーバーテイク。14位に上がる。
8周目、1台オーバーテイク。13位に上がる。
12周目、1台リタイア。12位に上がる。
21周目、1台リタイア。
22周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。
23周目、チェッカーフラッグ。入賞まで2.8秒だった…。

セットアップの精度は94.17%。