Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

R2 is comes back!!

やった、愛車のR2が戻ってきた〜♪(涙)
これからは気をつけるよ…。



・2月27日(金)
午前4時半前後に就寝、14時半前に起床。
少し寝すぎた。



16時半から勤務開始。
今日は後輩と夜勤…某先輩がかなり気になるコンビとの事です。
こっそりビデオカメラで撮影されても困る。無いと思うけど。(滝汗)



19時過ぎに日勤の先輩が退社。
ここから2人だけです。



・2月28日(土)
結構アホ話からまともな話まで色々ダベってたせいで、仕事が少し遅れてた。
食事休憩後は猛ダッシュです。(汗)



結局退社は11時。
どこか仮眠してから、夕方に帰宅した。



明日からまた連休です。
まさか連休とは思ってなかったので、かなりビックリしてます。
もちろん、前半に連休が2回来たので、後半は単発ばかりです…。(涙)



P.S.
後輩のアホアホなおはなし。

自分の友達で大阪の人間がおったのよ。

その子がプラスチックを「プラッチック」って言うんや。
「プラッチックは不思議な素材なんやで」って。

自分はそのプラッチックってのが気になって、
「なんでプラッチックなん?」って聞いたら、
「プラッチックプラッチックや」って言われたんよ。

でも、何で不思議な素材なのかは聞いてないけどね。
昔ミリバールを使ってたけど、今はヘクトパスカルやな。

Oって奴が、「自分のおじいちゃんがミリバールを忘れさせない為に、名前をミリバールに変えた」って言うんよ。

「アホやろ?」って言ったら、
「いや、自分はミリバールの孫として誇りに思う」って言ってたわ。

こいつらアホやろ、と思ったわ。

(追記:ネタ元はこのマンガっぽいです)
  • 猿も木から落ちる
猿も木から落ちる、ってあるやん。あれってどれくらいの確率なんやろうな。

まず猿の種類、性別、年齢、木の種類、登り方、…って種類別するやろ。
さらに天気、時間、風向、…って種類別するやろ。

そしたら統計が出るんじゃない?