BATracer_14-18
A1GP 1. 23L Brands Hatch Sprint (Q21/R16) 2. 50L Brands Hatch Feature (Q16/R13) 3. 23L Eurospeedway Sprint (Q8/R17) 4. 45L Eurospeedway Feature (Q17/R19) 5. 23L Estoril Sprint (Q14/R22) 6. 46L Estoril Feature (Q22/R21) 7. 24L Eastern Creek Sprint (Q22/R18) 8. 45L Eastern Creek Feature (Q18/R24, Retire) 9. 19L Sepang Sprint (Q9/R10, 1p) 10. 40L Sepang Feature (Q10/R15) 11. 19L Dubai Sprint (Q23/R16) 12. 40L Dubai Feature (Q16/R14) 13. 27L Durban Sprint (Q22/R13) 14. 55L Durban Feature (Q13/R7, 4p) 15. 23L Sentul Sprint (Q20/R20) 16. 47L Sentul Feature (Q20/R4, 7p) 17. 23L Monterrey Sprint (Q19/R11) 18. 48L Monterrey Feature 19. 22L Laguna Seca Sprint 20. 53L Laguna Seca Feature 21. 20L Shanghai Sprint 22. 42L Shanghai Feature A1GP (Monterrey Feature) Team : Japan Sprint Race Dry 23 Lap(+21.985) 11th/25 Warm Up Dry 1:20.638(+0.185) 4th/19 Race Dry 48 Lap(+19.758) 11th/25(完走22台) Fastest Lap 1:21.501(+0.543) 15th/25(46周目に記録) Team Championship : 12 Points(24th/25)
A1GPは前回に続いてモントレー。
予選結果はスプリントレースの結果がそのまま反映されるので、今回はウォームアップと決勝レースのみ。
以下は予選結果となった、昨日のスプリントレースのダイジェストである。
スタートグリッド…19位。 1周目、1台オーバーテイク。18位に上がる。 2周目、1台ピットイン。17位に上がる。1台リタイア。 3周目、2台ピットイン。16位に上がる。 7周目、1台リタイア。1台オーバーテイク。14位に上がる。 8周目、1台オーバーテイク。13位に上がる。 12周目、1台リタイア。12位に上がる。 21周目、1台リタイア。 22周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。 23周目、チェッカーフラッグ。
ウォームアップ。
かなり不服だ。
タイムは出たが、すぐに終わってしまったから。(2回目のアタックで残り周回を0にされてしまった…つまりそれだけ走り込んだという意味)
肝心のセットアップもまだまだだし。
仕方ない、これも運命か…。(泣)
決勝。11番グリッドよりスタート。
1周目、2台リタイア。1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。現在9位。 10周目、1台に抜かれ、10位に落ちる。 18周目、1台ピットイン。9位に上がる。 20周目、3台ピットイン。8位に上がる。 22周目、自車を含めた3台がピットイン(ルーティン)。19位で復帰。 23周目、2台ピットイン。18位に上がる。 24周目、4台ピットイン。15位に上がる。 26周目、一斉に5台がピットイン。12位に上がる。 29周目、1台ピットイン。11位に上がる。 37周目、1台リタイア。 39周目、1台に抜かれ、12位に落ちる。 42周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。現在12位。 45周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。 48周目、チェッカーフラッグ。結局、スタートからポジションが変化しなかった…。
セットアップの精度は97.50%。