Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The Mail from BATracer

頭では分かってたつもりなんだけど、今日から3月なんだな…。
普段、連休であれば1回でまとめますが、今回は都合により1日ずつでいきます。



午前2時ごろに就寝、16時起床。
とりあえず、寝すぎた。疲れが溜まってたんだろうけどね。



昨晩はチャリンコのレースがあったので、ストリーミングで見るつもりだったが…何度接続しても放送されず。
んで、諦めた。
おそらく今晩もあると思う。でも23時じゃ、もう始まってるだろうな。



缶のカクテルを飲んでた。
いつ飲もうか、いつ飲もうかと考えてたが、やっと飲めた。
おそらく数週間は放置してたと思う。



チャリンコのレースを見ようとしたが、昨晩と同じでレース映像が出てこない。
こちらも諦めた。



先週から、F1の本を妹から借りてる。
妹の通う高校にあったもので、読みたいと言ったら、わざわざ借りてきてくれた。
んで、少しずつ読んでいってる。
返却期限は…いつだったかな?(滝汗)


時代は90年代初頭。
ホンダのF1部門に関わってた中村良夫さんのインタビュー本…言い直せば、中村さんが、色々な人にインタビューする形式のもの。
半分くらいは読みきったが、自分の知らない時代なので、なかなか興味が持てる内容。
ホンダ第1期(60年代)にも触れられているし。



明日も奇跡的に休みだ。
ちょっとお出かけするかも。
天気は悪いみたいだけどね…。(汗)