Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

23rd Birthday

・3月2日(月)
午前4時半前後に就寝、朝8時前に起床。
早く起きすぎた。


そこから昼までパワメジャを4〜5ゲームほど(3時間以上)プレイし、昼食。


食後には、PCの容量が1GBを切っていたので、少し前に購入した外付けHDDにデータ移転。わずかながら状況が良くなった。
んで、キリのいいところで打ち止め。14時頃から約90分昼寝。



16時過ぎ、妹と2人でココスでデザートを食べてきた。
んで、行き帰りは妹の運転。(笑)



父が小さなケーキをいくつも買ってきてくれたので、家族で分けて食べました。


こんなんでも23歳なのです。
中は幼いのか老いてるのか、自分でも分かりませんが…。(おぃ)



明日は1番早い日勤です。
早朝起床ですので、早めに眠ります。おやすみなさい。



・3月3日(火)
23時45分頃に就寝、5時40分過ぎに起床。
およそ6時間睡眠で、かなり眠いです。(滝汗)


午前7時15分過ぎに自宅を出発し、午前8時前から勤務開始。



…眠かったです。
それにしても、結構予約の電話が多かった気がした。
今日の売室自体は、自分が帰る間際で、少ししか伸びてなかったが。



やる事やってから帰った。かなり時間使った。
18時半前に退社、19時前に帰宅。



明日は夜勤。
どうにか頑張ってきます。