Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_14-20

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint   (Q21/R16)
 2. 50L Brands Hatch Feature  (Q16/R13)
 3. 23L Eurospeedway Sprint   (Q8/R17)
 4. 45L Eurospeedway Feature  (Q17/R19)
 5. 23L Estoril Sprint        (Q14/R22)
 6. 46L Estoril Feature       (Q22/R21)
 7. 24L Eastern Creek Sprint  (Q22/R18)
 8. 45L Eastern Creek Feature (Q18/R24, Retire)
 9. 19L Sepang Sprint         (Q9/R10, 1p)
10. 40L Sepang Feature        (Q10/R15)
11. 19L Dubai Sprint          (Q23/R16)
12. 40L Dubai Feature         (Q16/R14)
13. 27L Durban Sprint         (Q22/R13)
14. 55L Durban Feature        (Q13/R7, 4p)
15. 23L Sentul Sprint         (Q20/R20)
16. 47L Sentul Feature        (Q20/R4, 7p)
17. 23L Monterrey Sprint      (Q19/R11)
18. 48L Monterrey Feature     (Q11/R11)
19. 22L Laguna Seca Sprint    (Q21/R22)
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Laguna Seca Feature)
Team : Japan
Sprint Race         Dry   22 Lap(+41.808) 22nd/25
Warm Up             Dry 1:16.271(+0.942) 17th/20
Race                Dry   53 Lap(+58.333) 15th/25(完走21台)
Fastest Lap             1:17.030(+1.205) 17th/25(52周目に記録)
Team Championship : 12 Points(24th/25)

A1GPは前回に続いてラグナセカ。いつの間にか残り3戦でした。(笑)


予選結果はスプリントレースの結果がそのまま反映されるので、今回はウォームアップと決勝レースのみ。
以下は予選結果となった、昨日のスプリントレースのダイジェストである。

スタートグリッド…21位。
1周目、1台かわすも、3台に抜かれる。23位に落ちる。
5周目、1台オーバーテイク。22位に上がる。
6周目、1台に抜かれ、23位に落ちる。
16周目、1台リタイア。22位に上がる。
22周目、チェッカーフラッグ。


ウォームアップ。
全然ダメです。
雨が絡めば分かりませんが…うーん。



決勝。22番グリッドよりスタート。

1周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。1台リタイア。21位に上がる。
3周目、2台に抜かれ、23位に落ちる。
5周目、1台リタイア。22位に上がる。
6周目、1台オーバーテイク。21位に上がる。
9周目、1台リタイア。20位に上がる。
14周目、1台ピットイン。19位に上がる。
15周目、1台リタイア。
19周目、1台ピットイン。18位に上がる。
22周目、1台ピットイン。17位に上がる。
23周目、自車含めた7台が一斉にピットイン(ルーティン)。21位(最下位)で復帰。
24周目、1台ピットイン。20位に上がる。
26周目、一斉に5台がピットイン。19位に上がる。
27周目、3台がピットイン。18位に上がる。
36周目、1台に抜かれ、19位に落ちる。
45周目、1台オーバーテイク。18位に上がる。
46周目、2台ピットイン。16位に上がる。
52周目、1台オーバーテイク。15位に上がる。
53周目、チェッカーフラッグ。持ち合わせにしては、頑張った方かと思います。

セットアップの精度は84.50%。