Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_15-5

http://batracer.com/

Indy 500
1. Lap   0 -  40 (Q14/R6)
2. Lap  41 -  80 (Q6/R5)
3. Lap  81 - 120 (Q5/R6)
4. Lap 121 - 160 (Q6/R13)
5. Lap 161 - 200


Indy 500 (5th Section)
Team : Rubicon Race Team
Before Race Dry 160 Lap(+40.952) 13th/14
Warm Up     Dry 39.936(-0.232) 1st/9
Race        Dry 200 Lap(+2.144) 4th/14(完走14台)
Fastest Lap     39.556(+0.186) 7th/14(200周目に記録)

前回のレースの続きです。
今回はウォームアップと決勝レース(161周目〜200周目)。
以下は昨日の第4レースのダイジェストである。

120/200周終了時点…5位。
121周目、1台ピットイン。5位に上がる。
137周目、1台オーバーテイク。4位に上がる。
144周目、事故のため、セーフティーカーが導入された。
145周目、5台が一斉にピットイン、2位にジャンプアップ。
152周目、レース再開。
153周目、3台に抜かれ、5位に落ちる。
156周目、1台に抜かれ、6位に落ちる。
159周目、1台オーバーテイク。5位に上がる。
160周目、4回目のピットイン(ルーティン)。
一斉に3台がピットインし、13位でレースを終えた。


ウォームアップ。
これが最後のセットアップ。やっぱりチャンスは1回きり。
でも、セットアップは着実に良くなっているはずだ…。
奇跡的にトップタイムを記録した。



決勝。13番グリッドよりスタート。

(前回より継続)
162周目、2台ピットイン。12位に上がる。
166周目、1台ピットイン。11位に上がる。
168周目、1台ピットイン。10位に上がる。
170周目、2台ピットイン。9位に上がる。
175周目、1台ピットイン。8位に上がる。
176周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。
182周目、事故の影響でセーフティーカーが導入される。
187周目、レース再開。1台オーバーテイクするも、1台に抜かれ、現在9位。
188周目、2台オーバーテイク。7位に上がる。
190周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。事故の影響でセーフティーカーが導入される。
197周目、レース再開。2台オーバーテイクし、4位にジャンプアップ!!
200周目、チェッカーフラッグ。長い長いレースの幕が下りた。
表彰台直前の4位でフィニッシュ、3位とはわずかに0.84秒差だった…。

セットアップの精度は98.50%。
1人にしては、健闘した方だと思います。