Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ヒマ、か?

・3月4日(水)
午前4時半前後に就寝、14時半前に起床。
普段より寝すぎた。



16時半より勤務開始。
少し売室伸びてますね…。



・3月5日(木)
深夜3時半過ぎ、最後のお客さんがチェックイン。
この時間まで粘るのは稀ですが。


来るか来ないか分かんなかったけど、来たらお金になるし…まぁいいか。
個人的には好かない人でしたが。(汗)
「暇だろ?」とか聞くな。
見た目が暇でも、忙しいときも…ある、よな。てか、ケンカ売ってるとしか聞こえない。(おぃ)



おおよそ午前3時過ぎから書類作成を始めるので、ここら辺からちょっと怪しくなるんですね。
今日はそんなに忙しくなかったので、余裕は一応持ってはいたが。


んで、最終的に35%の入りに留まった。
ただ、今週土曜日が地獄岳(谷じゃ落ちちゃうだろ?)なので、これが100%に行かなければ相当にヤバい。
土曜日(3月7日)が山(もしくは峠)のてっぺんだもの。



10時半、退社。11時半前に帰宅。
昼から夕方にかけ、3時間ほど昼寝してた。




明日は月1回のフロントの集まりがあるので、必ず出席しなければならない。
で、この後に夜勤が待ち構えている。ヘルプさんと組みます。


…んで、頑張ってきます。(色々と)