Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

朝に雨降り、夕に雪

・3月13日(金)
午前5時就寝、夕方4時半起床。
…寝すぎた。(滝汗)



何にもなし。コメントもなし。
とりあえず、明日の日勤の為に早く寝るだけ。



・3月14日(土)
夜11時就寝、午前5時半過ぎに起床。
午前7時15分に自宅を出発。


午前8時前から勤務開始。
少しロビーに立った後、まずは夜勤部門の会計を始める。
次に朝の会計。


全てがOKであれば、夜勤は退社…OKだったので10時過ぎに彼らは退社。
ウチの会計が休みだったので、そういう日だけは自分たちがやる。上司も休みだった。



んで、午前中は暇だった。いや、午後も暇だった。
ヘルプさんが第2日勤で、一緒に旅行の話をしてました。(おぃ)



17時過ぎに事実上、勤務終了。
夜勤でやってきた先輩と1時間近くダベってました。(笑)



18時半帰宅。
夜に1時間半ほど仮眠した。



明日は半夜勤、翌々日は夜勤。
つらいコンビだけど、頑張ってきます。