Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_16-4

http://batracer.com/

BAT Seven Challenge
 1.  13L Snetterton Short Race   (Q11/R11, 2p)
 2.  51L Snetterton Long Race    (Q11/R23, Retire)
 3.  12L Cadwell Park Sprint     (Q18/R23, Retire)
 4.  46L Cadwell Park Enduro
 5.  10L Rockingham 25
 6.  39L Rockingham 100
 7.  19L Mallory Park Sprint
 8.  74L Mallory Park Enduro
 9.  11L Mondello Park 40km
10.  44L Mondello Park 160km
11.  16L Kirkistown 25 Miles
12.  65L Kirkistown 100 Miles
13.  19L Knockhill Sprint
14.  77L Knockhill Enduro
15.  12L Anglesey GP 25
16.  48L Anglesey GP Circuit 100
17.  17L Pembrey Short Race
18.  69L Pembrey Long Race
19.  28L Llandow 40km
20. 111L Llandow 160km
21.  13L Castle Combe 25
22.  51L Castle Combe 100
23.  10L Donington Park 10 Laps
24.  40L Donington Park 40 Laps


BAT Seven Challenge (Cadwell Park Enduro)
Team : Scrapter Racing
Locost(Car) - Megabusa(Engine) - Yokohama(Tyre)
Before Race Dry 3/12 Lap(Retire) 23rd/24
Warm Up     Dry 1:29.830(+0.928) 15th/19
Race        Dry 46 Lap(+39.464) 12th/24(20台完走)
Fastest Lap     1:29.502(+0.950) 17th/24(45周目に記録)
Drivers Championship : 2+1=3 Points(18th/24)


前戦に続き、キャドウェルパークにて。



予選結果はスプリントレースの結果がそのまま反映されるので、今回はウォームアップと決勝レースのみ。
以下は予選結果となった、昨日のスプリントレースのダイジェストである。

スタートグリッド…18位。
1周目、スタートダッシュに失敗。チームメイト含む4台に抜かれ、22位に落ちる。
2周目、1台リタイア。21位に上がる。
3周目、操作ミスでコースアウト。リタイアとなった。他にももう1台リタイア。
8周目、1台リタイア。
11周目、1台リタイア。
12周目、チェッカーフラッグ。


ウォームアップ。
1度クラッシュし、3回のチャンスを失ってしまった。
依然としてセットアップも良くならない…。
と言うか、チームメイトが協力してくれないので、最後通牒を出しました。(笑)



決勝。23番グリッドよりスタート。

1周目、チームメイトはスタート失敗。チームメイトを含む4台をかわす。
そして2台リタイア。一気に17位にジャンプアップ!!!
2周目、2台ピットイン。15位に上がる。
3周目、1台ピットイン。14位に上がる。
5周目、1台リタイア。
6周目、チームメイト含む2台に抜かれ、16位に落ちる。
7周目、チームメイトがリタイア。15位に上がる。セーフティーカーが導入される。
14周目、レース再開。
16周目、1台オーバーテイク。14位に上がる。
17周目、1台オーバーテイク。13位に上がる。
29周目、1台ピットイン。12位に上がる。とうとうポイント圏内だ!!!
31周目、1台に抜かれ、13位に落ちる。
32周目、1台オーバーテイク。12位に上がる。
46周目、チェッカーフラッグ。トップと同一ラップで完走を果たした。

セットアップの精度は83.16%。
少しだけ良くなってた。