Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

KEEPER OF METAL KEY BAND

午前5時就寝、18時前起床。
出かけようかなと思ってたが、寝すぎた。



…なので、何にもやってない。(滝汗)



明日は夜勤。
とりあえず死んできます。



P.S.
タイトル…とあるKey系音楽作品のタイトルから。(公式サイト)
ヘヴィメタルとか、自分とは縁が無さそうなジャンルですが、アレンジが秀逸でハマってしまいましたね。
通販で買った甲斐があった。


特に、アフターのLight Colorsが好きですね。
作品はともかく、音楽は知りませんでしたが、原曲(下動画)よりこっちのアレンジが好きですね。(よくある話?)


パッケージもまた凝ってます。
失礼ですが、思わず吹いてしまった。


他の収録作品もなかなか上手くまとまっていて…違うkey系音楽のラインナップでいくなら、是非とも購入したいなぁとか思った。
サイトを見る限り、当分は出なさそうですが。


Light Colors - Lia

ネタがネタなので、ここに出す動画を選ぶのは慎重になります。
また、このゲームはやってないので、歌詞が誰の事を言ってるのか悩みますねぇ。2人のどちらか、だろうけど。
あと、これは京都タワーで正解かなぁ。それしか思いつかなかった。