Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

第9回・『マイミク整理』バトンだとか

ルール一覧。

☆題名は マイミク整理します

見た人はコメント残して自分もやるコト!強制です!
足あとに残ります
地雷バトンです!


ではスタート☆

大丈夫です。私は寛容ですから。
やりたい方だけやっちゃって下さい。

1.お住まいは?
→ 石川県・能登半島のどっか

2.血液型は?
→ ベータ あくまでBと言わない。

3.チャームポイントは?
→ 即答でなし (滝汗)

4.ペット歴を教えて下さい
→ 今はいませんが、幼少期からネコちゃんと10年ほど戯れてた この間、4匹ぐらい世代交代しました。(笑)

5.好きな物を教えて
◎季節→  (3月生まれなので)
◎場所→ 金沢駅1Fのとあるお蕎麦屋さん白川郷のやまこしさん どっちも蕎麦屋だ…(汗)
◎映画→ グラン・プリ(古いですよ〜♪)
◎本→ 十津川警部シリーズ (西村京太郎さん)、自転車系
◎マンガ→ ガンスリンガーガール とか
◎キャラクター→ Key系07th作品
◎テレビ番組→ F1グランプリ
◎色→ グリーンだが〜!!!
◎言葉→ わかんないが口癖です

6.苦手な物は?
→ チーズマヨネーズなど、数をあげたらキリがない。

8.行ってみたい国は?
→ 全世界

9.あなたの座右の銘を教えて下さいなんくるなるさ〜(沖縄方言でなんとかなる、の意)

10.カラオケは好きですか?もちろん!!

11.あなたの18番は?
→ 地上の星 (歌詞見なくても歌えます)

12.今1番欲しい物は?
→ デジカメロードバイクFOMAの携帯電話 (現在mova利用中)

13.プチ野望は?
→ ツール・ド・のと400の出場、および無難な完走

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
→ 会社の先輩からはトッポ・ジージョと呼ばれる。
   高校のとある友人からはカッパと呼ばれる。

15.常にそばにある物、手放せないものは?
→ ケータイパソコン自分のしょうもないアイディア

ひな段。

☆題名は マイミク整理します

見た人はコメント残して自分もやるコト!強制です!
足あとに残ります
地雷バトンです!


ではスタート☆

1.お住まいは?
→ ?

2.血液型は?
→ ?

3.チャームポイントは?
→ ?

4.ペット歴を教えて下さい
→ ?

5.好きな物を教えて
◎季節→ ?
◎場所→ ?
◎映画→ ?
◎本→ ?
◎マンガ→ ?
◎キャラクター→ ?
◎テレビ番組→ ?
◎色→ ?
◎言葉→ ?

6.苦手な物は?
→ ?

8.行ってみたい国は?
→ ?

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
→ ?

10.カラオケは好きですか?
→ ?

11.あなたの18番は?
→ ?

12.今1番欲しい物は?
→ ?

13.プチ野望は?
→ ?

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
→ ?

15.常にそばにある物、手放せないものは?
→ ?