Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

福・ふく・ぞうすい

午前5時半に就寝、昼12時15分頃に起床。
メチャクチャいい天気ですね〜。



まずはGT4を久々にやってました。
中級最終レースがなかなか難易度高いのです。
どうにか、もてぎオーバルを自力で勝利しましたが…東京R246はほぼ諦めました。(汗)


昼飯は現在山口県内にいる、元臨時上司から頂いた、ふぐぞうすいセット。
なかなか美味しかったです。



夕方から2時間ほどドライブ。
誕生月サービスを色々と受けてきました。(笑)



今週はまず、日勤が2連続で、最後に夜勤が待っている。
んで、土曜日は休み。


…とりあえず、頑張ってきます。



P.S.
先日のバトンでは、mixiより、延べ12アクセス来ました。(驚)
皆様ありがとうございました。