Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_16-10

http://batracer.com/

BAT Seven Challenge
 1.  13L Snetterton Short Race   (Q11/R11, 2p)
 2.  51L Snetterton Long Race    (Q11/R23, Retire)
 3.  12L Cadwell Park Sprint     (Q18/R23, Retire)
 4.  46L Cadwell Park Enduro     (Q23/R12, 1p)
 5.  10L Rockingham 25           (Q18/R19)
 6.  39L Rockingham 100          (Q19/R10, 3p)
 7.  19L Mallory Park Sprint     (Q20/R14)
 8.  74L Mallory Park Enduro     (Q14/R7, 6p)
 9.  11L Mondello Park 40km      (Q9/R16)
10.  44L Mondello Park 160km
11.  16L Kirkistown 25 Miles
12.  65L Kirkistown 100 Miles
13.  19L Knockhill Sprint
14.  77L Knockhill Enduro
15.  12L Anglesey GP 25
16.  48L Anglesey GP Circuit 100
17.  17L Pembrey Short Race
18.  69L Pembrey Long Race
19.  28L Llandow 40km
20. 111L Llandow 160km
21.  13L Castle Combe 25
22.  51L Castle Combe 100
23.  10L Donington Park 10 Laps
24.  40L Donington Park 40 Laps


BAT Seven Challenge (Mondello Park 160km)
Team : Scrapter Racing
Locost(Car) - Megabusa(Engine) - Yokohama(Tyre)
Before Race Dry 11 Lap(+27.346) 16th/24
Warm Up     Wet 1:53.702(-0.347) 1st/17
Race        D-W 44 Lap(+35.486) 10th/24(14台完走)
Fastest Lap     1:52.816(+0.756) 15th/24(7周目に記録)
Drivers Championship : 12+3=15 Points(19th/24)


前戦に続き、モンデロパークにて。



予選結果はスプリントレースの結果がそのまま反映されるので、今回はウォームアップと決勝レースのみ。
以下は予選結果となった、昨日のスプリントレースのダイジェストである。

スタートグリッド…9位。
1周目、1台に抜かれるが、チームメイトをかわし、9位を維持。
2周目、2台ピットイン。チームメイトに抜かれる。現在9位。
5周目、1台リタイア。
7周目、ドライビングミスでポジションを落とした。現在15位。
9周目、ドライビングミスでポジションを落とした。現在17位。
11周目、2台リタイア。16位に上がる。ここでチェッカーフラッグ。


ウォームアップ。空一面、雲となっている。
セットアップは全然だが、タイムだけは良かった。
てか、結局トップタイムだったみたい。



決勝。16番グリッドよりスタート。

1周目、1台オーバーテイク。15位に上がる。
2周目、1台ピットイン。14位に上がる。
4周目、1台リタイア。13位に上がる。
5周目、1台オーバーテイク。12位に上がる。
6周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。
7周目、1台オーバーテイク。10位に上がる。
12周目、空に少し雲が出てきた。
15周目、前車と激突、相手だけリタイア。9位に上がる。
16周目、雲がさらに大きくなる。
19周目、空は雲に覆われた。1台オーバーテイクし、8位に上がる。1台リタイア。
20周目、1台リタイア。
22周目、1台オーバーテイク。7位に上がる。
23周目、2台ピットイン。6位に上がる。1台リタイア。
24周目、暫定トップだったチームメイトがピットイン。5位に上がる。
25周目、1台リタイア。
26周目、小雨が降り出した。
28周目、緊急ピットイン。ドライから雨用タイヤに交換。16位で復帰。
37周目、1台リタイア。1台ピットイン。14位に上がる。
41周目、1台リタイア。
43周目、1台オーバーテイク。12位に上がる。よし、ポイント圏内だ!!
44周目、チームメイトを含む2台がリタイア。10位にジャンプアップ。
ここでチェッカーフラッグ。チームメイトのお陰で貴重なポイントをゲットした。(笑)

セットアップの精度は86.47%(暫定)。
オーバーテイク数はチームメイトが1位、自分が2位、とチーム1-2体制だった。