Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Daily Workings

・3月24日(火)
0時に就寝、朝5時半起床。
ねーむーいー。(汗)



朝7時過ぎに自宅を出発、7時半に会社に到着。
で、8時前から勤務開始。



1日中、予約ばっかり取ってた気がしますね。
本社の人も来てて、かなり緊張したし。
でも、頭はフル稼動できてなかったですね…自分がサボってた訳ではないが、かなり仕事が残った。


17時半に退社するつもりが、タイミング等々見誤り、18時半になってしまった。
もう最悪だ。
んで、19時前に帰宅。



よほど疲れてたのか、夜に2〜3時間ほどうたた寝した。



明日も日勤。
とりあえず死んできます。



・3月25日(水)
午前2時過ぎに就寝、朝7時起床。
やっぱり眠い。


朝10時より勤務開始。
昨日と違って、ほとんど忙しくない。
内心、昨日と今日が入れ替わればよかったのに…と思った。(滝汗)


あとは、上司に少し教わりました。
これは今後の経験に生きてくるはず。



19時半に退社。
コンビニに寄り道した後、20時前に帰宅。



…夕食後にまた1時間ほどうたた寝した。(汗)



明日は夜勤。これが終われば、1日だけの休みが待っている。
よし、死んできます。(おぃ)