Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

春が来〜れば思い出す〜

・3月26日(木)
午前5時就寝、14時過ぎに起床する。
しかし、メチャクチャ眠い。


いつの間にやら16時。
少し経ってから自宅を出発した。


今晩のもう1人は少し遅れてやってきた。寝坊したそうだ。
うーん、珍しいこともあるなぁ。



16時40分より勤務開始。
とりあえず頑張る。それしか言えない。



・3月27日(金)
うぐぐ。結局、売室は全体の約53%だった。
おそらくだが、自分がデスク主体でやった時の最高記録かもしれない。
無論、サブできた時は売室100%の経験もありますよ。1回だけですが…。



また、色々と見通し明るいニュースも入ってきており、料金体制がもしかしたら変わるかもしれないと聞きました。
自分がこのビジネスホテルに入社してから、昨年9月に1回変更があり、幾らかプランも増えたりしてます。(ただひっそりと…ね)


あとは、夏口に長期休暇が入るかも。
もしそうなれば、自分はお世話になった人々にお詫び行脚してきますよ。(笑)
大学卒業してから、深い友人以外には何も報告してませんからね。(おぃ)



先輩とは、某祭の日(8月1日)は誰が夜勤になるのかなぁ〜と話してました。
ちなみに、この祭りの日は2年連続で満室(売室100%)となり、更に、この日は既に50%近くの予約が来てます。
今年もおそらく(3年連続の)満室になるでしょう。


その先輩は2年連続でこの祭とぶつかり、昨年(8月2日)は自分がサブで組みました
昨年は入社3ヶ月時点でしたので、かなりタフな1日でしたが、自分が一応成長しているとはいえ、おそらく今年も似た様な状況になるのではないかと思われます。



朝。
チェックアウトも無事に終わり、10時半過ぎに退社しました。


その後、先輩と久々に食べてきました。
場所はココスという手軽なお店ではありますが、楽しく過ごさせてもらいました。
てか、先輩が支払ってくれた…もう、おまかせします。(おぃ)



昼12時過ぎに帰宅。
1時間ほどして、ソファーで昼寝してました。18時半に起床。



明日は1日お休み。
ゆっくり過ごさせてもらいます。


でもいくつか用事があるよ…。(涙)