Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_16-13

http://batracer.com/

BAT Seven Challenge
 1.  13L Snetterton Short Race   (Q11/R11, 2p)
 2.  51L Snetterton Long Race    (Q11/R23, Retire)
 3.  12L Cadwell Park Sprint     (Q18/R23, Retire)
 4.  46L Cadwell Park Enduro     (Q23/R12, 1p)
 5.  10L Rockingham 25           (Q18/R19)
 6.  39L Rockingham 100          (Q19/R10, 3p)
 7.  19L Mallory Park Sprint     (Q20/R14)
 8.  74L Mallory Park Enduro     (Q14/R7, 6p)
 9.  11L Mondello Park 40km      (Q9/R16)
10.  44L Mondello Park 160km     (Q16/R10, 3p)
11.  16L Kirkistown 25 Miles     (Q2/R2, 16p)
12.  65L Kirkistown 100 Miles    (Q2/R8, 5p)
13.  19L Knockhill Sprint
14.  77L Knockhill Enduro
15.  12L Anglesey GP 25
16.  48L Anglesey GP Circuit 100
17.  17L Pembrey Short Race
18.  69L Pembrey Long Race
19.  28L Llandow 40km
20. 111L Llandow 160km
21.  13L Castle Combe 25
22.  51L Castle Combe 100
23.  10L Donington Park 10 Laps
24.  40L Donington Park 40 Laps


BAT Seven Challenge (Knockhill Sprint)
Team : Scrapter Racing
Locost(Car) - Megabusa(Engine) - Yokohama(Tyre)
Warm Up     Dry 57.372(+0.391) 8th/20
Race        D-W 19 Lap(+27.579) 11th/24(19台完走)
Fastest Lap     57.680(+0.643) 19th/24(3周目に記録)
Drivers Championship : 36+2=38 Points(16th/24)


今回はノックヒル。スピードが出やすいコースです。
ストレート主体で、F3やBTCCで使われてます。



ウォームアップ。
ここのタイムシートで決勝のグリッド順位が決定する。
でも、セットアップはやっぱり難しい…。



決勝。8番グリッドよりスタート。

1周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。現在8位。
2周目、2台ピットイン。7位に上がる。
4周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。
5周目、空に少し雲が出てきた。
6周目、雲が大きくなってきた。1台リタイア。
7周目、空は完全に雲に覆われた。3台がリタイア。
8周目、1台リタイア。
9周目、ついに小雨が降りだした。
3台ピットイン、1台オーバーテイク。4位にポジションアップ。
10周目、雨は少し強くなる。ここで緊急ピットイン。
ドライからインターミディエイトにタイヤ交換。13位で復帰。
11周目、3台ピットイン。1台に抜かれる。11位にポジションアップ。
15周目、雨は更に強さを増す。
19周目、チェッカーフラッグ。連続入賞を果たした。憎きチームメイトは7位だった。

セットアップの精度は86.21%(暫定)。