Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Drinking, Eating, Talking with men

昨晩シフトを見るまでは、夜勤だと思っていた浅田幸一です。
普通に日勤でしたね。(滝汗)



午前2時近くに就寝、朝7時過ぎに起床。
8時から30分ほど、NHKの番組で大学時代の街が映っていた。
懐かしさを覚え、見てた。



んで、本日F1放送のため、録画をしようかと思ったら、ビデオテープがない。
…完全なる準備不足だった。


とりあえずスピードMAXでビデオを買ってきて、録画のセットをしてから出発しました。
9時15分前後に出ればベストであるところを、9時半に出ました。
移動時間を含め、ギリギリです。



10時前から勤務開始。どうにか間に合った…。


勤務自体はほとんどヒマに近かったが、仕事は充実していた。



19時10分過ぎ、勤務終了。
このあと、フロント最年長とお出かけしてきた。
結局メンバー4人で食事会。4時間ぐらい騒ぎました。



24時半に会社へ帰還。
勤務中の後輩をいじってから、帰宅。
着いたのは深夜1時半だった。


それから、今日録画したF1(オーストラリアGP)をビデオ鑑賞。
なかなかハプニング続出なレースではないですか!?
色々とおめでとうございました。
メチャクチャ面白かったです。



明日は夜勤。
とりあえず頑張ってきます。