Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_16-16

http://batracer.com/

BAT Seven Challenge
 1.  13L Snetterton Short Race   (Q11/R11, 2p)
 2.  51L Snetterton Long Race    (Q11/R23, Retire)
 3.  12L Cadwell Park Sprint     (Q18/R23, Retire)
 4.  46L Cadwell Park Enduro     (Q23/R12, 1p)
 5.  10L Rockingham 25           (Q18/R19)
 6.  39L Rockingham 100          (Q19/R10, 3p)
 7.  19L Mallory Park Sprint     (Q20/R14)
 8.  74L Mallory Park Enduro     (Q14/R7, 6p)
 9.  11L Mondello Park 40km      (Q9/R16)
10.  44L Mondello Park 160km     (Q16/R10, 3p)
11.  16L Kirkistown 25 Miles     (Q2/R2, 16p)
12.  65L Kirkistown 100 Miles    (Q2/R8, 5p)
13.  19L Knockhill Sprint        (Q8/R11, 2p)
14.  77L Knockhill Enduro        (Q11/R3, 14p)
15.  12L Anglesey GP 25          (Q12/R10, 3p)
16.  48L Anglesey GP Circuit 100
17.  17L Pembrey Short Race
18.  69L Pembrey Long Race
19.  28L Llandow 40km
20. 111L Llandow 160km
21.  13L Castle Combe 25
22.  51L Castle Combe 100
23.  10L Donington Park 10 Laps
24.  40L Donington Park 40 Laps


BAT Seven Challenge (Anglesey GP Circuit 100)
Team : Scrapter Racing
Locost(Car) - Megabusa(Engine) - Yokohama(Tyre)
Before Race Dry   12 Lap(+25.229) 10th/24
Warm Up     Dry 1:44.195(+0.295) 9th/17
Race        Dry   48 Lap(+96.947) 21st/24(22台完走)
Fastest Lap     1:44.045(+0.276) 11th/24(48周目に記録)
Drivers Championship : 55 Points(15th/24)


前戦に続き、アングレセイにて。



予選結果はスプリントレースの結果がそのまま反映されるので、今回はウォームアップと決勝レースのみ。
以下は予選結果となった、昨日のスプリントレースのダイジェストである。

スタートグリッド…12位。
1周目、1台に抜かれる。その後、後車と激突、ポジションダウン。
この周だけで5台がリタイア。現在19位(最下位)。
2周目、5台がピットイン。14位に上がる。
4周目、1台ピットイン。1台オーバーテイク。12位に上がる。
5周目、2台オーバーテイク。10位に上がる。
12周目、チェッカーフラッグ。


ウォームアップ。
うーん、そこそこですね…。
あとはレースでどれだけジャンプアップできるかがカギです。



決勝。10番グリッドよりスタート。

1周目、4台オーバーテイクするも、2台に抜かれる。8位にジャンプアップ♪
また、1台がリタイアした。
6周目、1台オーバーテイク。7位に上がる。
10周目、1台に抜かれ、8位に落ちる。
11周目、緊急ピットイン。クラッチの調子が悪いようだ。22位で復帰。
15周目、1台ピットイン。21位に上がる。
28周目、1台リタイア。
48周目、チェッカーフラッグ。どうにも上手くいかないレースだった。
チームメイトは4位入賞だそうだ。既にどうでもよい。(おぃ)

セットアップの精度は100.00%。
久々のセットアップ完成となったが、レース内容は最悪だった。