Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_16-17

http://batracer.com/

BAT Seven Challenge
 1.  13L Snetterton Short Race   (Q11/R11, 2p)
 2.  51L Snetterton Long Race    (Q11/R23, Retire)
 3.  12L Cadwell Park Sprint     (Q18/R23, Retire)
 4.  46L Cadwell Park Enduro     (Q23/R12, 1p)
 5.  10L Rockingham 25           (Q18/R19)
 6.  39L Rockingham 100          (Q19/R10, 3p)
 7.  19L Mallory Park Sprint     (Q20/R14)
 8.  74L Mallory Park Enduro     (Q14/R7, 6p)
 9.  11L Mondello Park 40km      (Q9/R16)
10.  44L Mondello Park 160km     (Q16/R10, 3p)
11.  16L Kirkistown 25 Miles     (Q2/R2, 16p)
12.  65L Kirkistown 100 Miles    (Q2/R8, 5p)
13.  19L Knockhill Sprint        (Q8/R11, 2p)
14.  77L Knockhill Enduro        (Q11/R3, 14p)
15.  12L Anglesey GP 25          (Q12/R10, 3p)
16.  48L Anglesey GP Circuit 100 (Q10/R21)
17.  17L Pembrey Short Race
18.  69L Pembrey Long Race
19.  28L Llandow 40km
20. 111L Llandow 160km
21.  13L Castle Combe 25
22.  51L Castle Combe 100
23.  10L Donington Park 10 Laps
24.  40L Donington Park 40 Laps


BAT Seven Challenge (Pembrey Short Race)
Team : Scrapter Racing
Locost(Car) - Megabusa(Engine) - Yokohama(Tyre)
Warm Up     Dry 1:03.191(+0.280) 5th/23
Race        D-W 17 Lap(+42.756) 6th/24(20台完走)
Fastest Lap     1:04.015(+0.356) 6th/24(2周目に記録)
Drivers Championship : 55+8=63 Points(14th/24)


今回はペンブレイのショートコース。
フルサーキットはそこそこの規模だった気がします。



ウォームアップ。
今回のタイムシートでグリッドが決定する。
うーん、セットアップはまだまだだが、タイムは一応良かった。



決勝。5番グリッドよりスタート。

1周目、無事にスタート。1台リタイア。
2周目、2台リタイア。
3周目、空に少し雲が出てきた。
4周目、小雨が降ってきた。計2台かわし、3位にジャンプアップ。
5周目、天候は更に悪化。タイヤ交換のため緊急ピットイン、インターミディエイトに交換。
自分、チームメイト、そして他4台が一斉にピットインした。15位で復帰。
6周目、一斉に9台がピットイン。1台リタイア。9位にジャンプアップ!!!
7周目、雨が少し強まった。
11周目、雨が少し強まった。
13周目、チームメイトと他1台をかわし、7位に上がる。
15周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。
16周目、雨が少し強くなり、かなりの水しぶきが上がっている。
17周目、チェッカーフラッグ。荒れたレースだったが、入賞できてよかった。
チームメイトは13位完走。ギリギリで入賞しなかったから、素直に喜ぶ。(おぃ)

セットアップの精度は89.59%(暫定)。