Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

激辛麻婆豆腐 v.s. チーム浅田

・3月30日(月)
14時過ぎに起床するも、かなり眠い。
昨日騒ぎすぎたかなぁ…。(汗)



16時15分頃に自宅出発、16時半過ぎより勤務開始。
今日はヘルプさんとコンビを組む。


ヘルプさんは先週から来てる人で、前は岡山の人だったが、今回は金沢店から来てもらった。
出身は高岡と聞いている。



んまぁ、たわいもない話をずっとしてましたね。
で、売室もそう多くはなかった。



・3月31日(火)
最終売室は約41%。うーん。
んで、10時半過ぎに勤務終了した。


そっから、ヘルプさんと食事に行った。
洋食にしようかなと思ったが、閉まってた。仕方なく、中華料理に変更した。
が、美味い店だがちょっと遠いのだ…運転に疲れた。



さて、自分はチャーハンと激辛マーボーを頼んだ。
さすがに辛かったが、どうにか食べきった。
前回は汁も含めて完食だったはずだが、今回は辛かったので諦めた。(涙)



食後、ヘルプさんをホテルまで帰してから、自分は帰宅。
ちょっとだけゲームしてから昼寝…いつの間にやら空は暗くなってた。(汗)


19時頃、一旦就寝。で、午前3時起床。
軽く食事した。



明日は夜勤。
とりあえず死んできます。