Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Dealings by legality on ATM

・4月4日(土)
午前5時過ぎに就寝、11時半起床。
昼間はぼうっとしてました。



18時ごろから出発準備。
着替えて、店の席取りを電話予約。


18時半過ぎに自宅出発、タクシーで会社(てかビジネスホテル)へ。
途中で軍資金をATMから合法で(笑)調達した後、会社で待機。


19時半近く、上司とヘルプさんの3人でタクシー移動、焼き鳥店に到着。
2時間ほどでお開きになりました。


上司から色々と話を聞きまして、頑張ろうかなという気分になりました。
とりあえずは明日、半夜勤ですので、そこでまず死んできます。



3人で会社に戻った後、勤務中の先輩と軽く話してから、タクシーで帰宅しました。
帰宅後、ソファーで数時間ほど仮眠した。



・4月5日(日)
午前6時前に就寝、14時半前に起床。
16時半過ぎから勤務開始。


今日は後輩が夜勤、自分は半夜勤。
しゃべりすぎてメチャクチャ時間過ぎてしまった。(滝汗)
午前3時半過ぎに退社。1時間半(!)オーバー。



…ファミマに寄った後、午前4時過ぎに帰宅。
そのまま夜勤なのであんまり眠れませんが、とりあえず身体を休ませます。