Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_16-21

http://batracer.com/

BAT Seven Challenge
 1.  13L Snetterton Short Race   (Q11/R11, 2p)
 2.  51L Snetterton Long Race    (Q11/R23, Retire)
 3.  12L Cadwell Park Sprint     (Q18/R23, Retire)
 4.  46L Cadwell Park Enduro     (Q23/R12, 1p)
 5.  10L Rockingham 25           (Q18/R19)
 6.  39L Rockingham 100          (Q19/R10, 3p)
 7.  19L Mallory Park Sprint     (Q20/R14)
 8.  74L Mallory Park Enduro     (Q14/R7, 6p)
 9.  11L Mondello Park 40km      (Q9/R16)
10.  44L Mondello Park 160km     (Q16/R10, 3p)
11.  16L Kirkistown 25 Miles     (Q2/R2, 16p)
12.  65L Kirkistown 100 Miles    (Q2/R8, 5p)
13.  19L Knockhill Sprint        (Q8/R11, 2p)
14.  77L Knockhill Enduro        (Q11/R3, 14p)
15.  12L Anglesey GP 25          (Q12/R10, 3p)
16.  48L Anglesey GP Circuit 100 (Q10/R21)
17.  17L Pembrey Short Race      (Q5/R6, 8p)
18.  69L Pembrey Long Race       (Q6/R9, 4p)
19.  28L Llandow 40km            (Q20/R18)
20. 111L Llandow 160km           (Q18/R11, 2p)
21.  13L Castle Combe 25
22.  51L Castle Combe 100
23.  10L Donington Park 10 Laps
24.  40L Donington Park 40 Laps


BAT Seven Challenge (Castle Combe 25)
Team : Scrapter Racing
Locost(Car) - Megabusa(Engine) - Yokohama(Tyre)
Warm Up     Dry 1:09.315(+0.802) 9th/23
Race        Dry   13 Lap(+0.845) 3rd/24(19台完走)
Fastest Lap     1:10.018(+0.622) 10th/24(5周目に記録)
Drivers Championship : 69+14=83 Points(12th/24)


今回はキャッスル・コンブというサーキット。
サーキット近辺に飛行場があったような気がします。



ウォームアップ。
今回のタイムシートでグリッドが決定する。
スタートにしては好調な感じでした。



決勝。9番グリッドよりスタート。

1周目、1台に抜かれるも、1台オーバーテイク。2台リタイア。現在9位。
2周目、チームメイトを含む6台が一斉にピットイン。6位に上がる。
3周目、空に少し雲が出てきた。1台オーバーテイクし、5位に上がる。
4周目、1台リタイア。
5周目、空の雲が消えた。チームメイトが全体のファステストを記録。
6周目、1台リタイア。
7周目、空に少し雲が出てきた。1台ピットイン。4位に上がる。
10周目、雲が大きくなってきた。
12周目、1台をかわし、3位に上がる。表彰台が見えてきた!!
13周目、1台リタイア。
ここでチェッカーフラッグ。なんと、シーズン3度目の表彰台となった。
チームメイトは18位で完走しているが、全体のファステストラップを記録したのも彼だ。

セットアップの精度は93.12%(暫定)。