Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Surprising Worker Exchange

・4月6日(月)
そのまま朝6時に就寝、14時半前に起床。
眠いけど、どうにか仕事に行った。



16時半より勤務開始。
今日は指導員の先輩とコンビを組む。



かと思ったら、2月に研修に行った先輩が4月6日付で戻ってきたのでビックリ。
声には出なかったが、メチャクチャ驚いた。


んで、今の上司がまた転勤するそうで…会津に。
遠すぎ。(滝汗)



・4月7日(火)
仕事は遅いがどうにかなった。とりあえずはね。



コツコツやってった後、午前11時前に退社。
ファミマに寄り道し、昼12時前に帰宅した。
んで、夕方まで何時間か昼寝した。



明日もまた夜勤。
とりあえず死んできます。



P.S.
イタリアの中部で地震が起きたそうですね。
自転車レースとか大丈夫なのだろうか…かなり心配だ。
今年、その辺りを通るかは知りませんが、世界三大レースの1つがもうすぐ始まるし、そうでなくても中小規模のレースが中止になる可能性もはらんでますからね。
レースで選手達が素晴らしい走りを見せて欲しいです。そして、それで街の活気を取り戻して欲しいなぁ、と思います。


死者も出ていますね…皆様にご冥福をお祈りします。