Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_16-24

http://batracer.com/

BAT Seven Challenge
 1.  13L Snetterton Short Race   (Q11/R11, 2p)
 2.  51L Snetterton Long Race    (Q11/R23, Retire)
 3.  12L Cadwell Park Sprint     (Q18/R23, Retire)
 4.  46L Cadwell Park Enduro     (Q23/R12, 1p)
 5.  10L Rockingham 25           (Q18/R19)
 6.  39L Rockingham 100          (Q19/R10, 3p)
 7.  19L Mallory Park Sprint     (Q20/R14)
 8.  74L Mallory Park Enduro     (Q14/R7, 6p)
 9.  11L Mondello Park 40km      (Q9/R16)
10.  44L Mondello Park 160km     (Q16/R10, 3p)
11.  16L Kirkistown 25 Miles     (Q2/R2, 16p)
12.  65L Kirkistown 100 Miles    (Q2/R8, 5p)
13.  19L Knockhill Sprint        (Q8/R11, 2p)
14.  77L Knockhill Enduro        (Q11/R3, 14p)
15.  12L Anglesey GP 25          (Q12/R10, 3p)
16.  48L Anglesey GP Circuit 100 (Q10/R21)
17.  17L Pembrey Short Race      (Q5/R6, 8p)
18.  69L Pembrey Long Race       (Q6/R9, 4p)
19.  28L Llandow 40km            (Q20/R18)
20. 111L Llandow 160km           (Q18/R11, 2p)
21.  13L Castle Combe 25         (Q9/R3, 14p)
22.  51L Castle Combe 100        (Q3/R8, 5p)
23.  10L Donington Park 10 Laps  (Q12/R17)
24.  40L Donington Park 40 Laps


BAT Seven Challenge (Donington Park 40 Laps)
Team : Scrapter Racing
Locost(Car) - Megabusa(Engine) - Yokohama(Tyre)
Before Race Dry   10 Lap(+57.723) 17th/24
Warm Up     Dry 1:49.027(+0.029) 3rd/16
Race        Dry 3/40 Lap(Retire) 24th/24(19台完走)
Fastest Lap     1:51.954(+3.505) 24th/24(2周目に記録)
Drivers Championship : 88 Points(14th/24)


前戦に続き、ドニントンパークにて。
ついに最終戦です。



予選結果はスプリントレースの結果がそのまま反映されるので、今回はウォームアップと決勝レースのみ。
以下は予選結果となった、昨日のスプリントレースのダイジェストである。

スタートグリッド…12位。
1周目、1台リタイア。前車と激突するも、4台をかわす。7位にジャンプアップ。
2周目、事故の影響で緊急ピットイン。22位で復帰。
5周目、1台リタイア。21位に上がる。
7周目、1台リタイア。20位に上がる。
8周目、1台リタイア。19位に上がる。
10周目、2台リタイア。17位に上がる。ここでチェッカーフラッグ。


ウォームアップ。
タイムもセッティングもいい感じ。
終戦ということで、チームメイトに今までの思いのたけをぶちまけた。
そったら、セッティングを教えてくれた。(笑)


さすがにブルーな気分で去るのは嫌だろうし、そこだけは彼自身も考えたのだろうな。
ちなみにどんな言葉を掛けたのかは、1番下にあります。(翻訳つきで)



決勝。17番グリッドよりスタート。

1周目、チームメイト含む2台をかわす。15位にジャンプアップ。
3周目、ギアボックスに問題発生、リタイアとなった。
24周目、1台リタイア。
25周目、1台リタイア。
26周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
32周目、レース再開。
38周目、1台リタイア。
40周目、チェッカーフラッグ。チームメイトは13位完走だったそうだ。

セットアップの精度は100.00%。
レース内容は最悪だったな…。(涙)



ちなみに、チームメイトには次のような悲観的な文章を送った。

・On 23rd Race

(英文)
It's my home race.
Do you understand its means? ;)

If you think got an another win for the team (you or me), you must think, what you need to do.
If you not understand its, I'm not help you on final race. :(


(意味)
今レースは自分のホームレースなんだ。
アンタにはその意味が分かるかい?

もしアンタがチームに新しい勝利を呼び込みたいなら、自分は何をすべきかを考えるべきである。
もしそれが分からないのであれば、私は最終戦であなたの援助はしません。

まだブチ切れる前ね。でもちょっとキレ始めてるか。(笑)



・On 24th Race (Final Race)

(英文)
only say, I can sacked you in the season. but, I believed your heart.
at last, it'll be my craziest idea. :(

you're fast. but, not helpful.
You would be to change your thinking well.


(意味)
1つだけ言わせてもらう。自分はアンタをシーズン中どこかでクビにする事も出来た。でも、自分はアンタの心を信じた。
結果、それは私の空想だったんだろうけど…。

アンタは速い。でも、友好的じゃない。
だから、アンタはもっといい方向に考えを改めるべきだ。

第23戦もいつも通りだったので、最終戦で本気出してみた。
ホント、どんだけ危機感持ってなかったんだろうね。正直言って、甘すぎ。(笑)
チームメイトが自分じゃなかったら、おそらく途中でクビになってたと思うよ。本気でね。