Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Extreme Makeover - Our Front Desk

今週の頭、うちのテレビが地上デジタル放送(地デジ)に変わりました。



・4月8日(水)
午前5時頃に就寝、14時半過ぎに起床。
んで、16時半過ぎに出勤。


今日はヘルプさんとコンビを組む。
とりあえず、今日は明日の大改装に向けての準備をすることに。



・4月9日(木)
ヘルプさん大活躍で、自分は本業に専念。
本当に感謝してるよ…。



午前6時、上司が出勤。
一応前日に予告はしていたが、本当に6時に来るとは思ってなかった。
来ても6時半かな…と思ってた。(おぃ)


その時点で書類はほとんど片ついてたし、フロント大改装の手順も大方終わってた。
その状況を見た上司が、「俺、起きてこなくても良かったジャン」と嘆いてた。(滝汗)



いくつか作業済んだ後、11時近くに退社。
んで、ヘルプさんと軽く食事に行ってきた。
1時間ほど居てから、ヘルプさんを送り返した後、ガススタンドで給油。


その後、海沿いの駐車場で車を止め、昼寝。
いい天気だったから、かなり気持ちよく眠った。



起きたら夕日が沈みかけてた。時間も18時前。
ファミマに寄ってから帰宅した。



明日から2連休。
とりあえずスタッドレスからタイヤ交換しようかなと思います。



P.S.
タイトル…大改装、私達のフロントという意味になるかと思います。