Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

My grandfather rides the Ambulance

またもや2連休です。



・4月10日(金)
午前6時就寝、16時半過ぎに起床。
すぐに緊急の電話があり、色々動き回ることとなった。
とりあえず疲れた〜。



・4月11日(土)
午前4時に就寝、朝7時起床。さすがにつらい。
8時過ぎから昨日の続きで作業をし、昼前にはスタッドレスからノーマルタイヤに交換してきた。
さすがにこの時期なので、雪が降るなんて99.9%ほど無いとは思われますが…。(汗)


桜、めちゃくちゃキレイです。



昼から4時間ほど昼寝。思ったより眠ったなぁ。
うん、さすがに3時間睡眠はきつい。起きようと思えば起きられるけど…。



明日は半夜勤、明後日は夜勤。
とりあえず死んできます。



・今週のレース予想
A1GP予想。(EXPECT-CHAMP)

A1GP Rd.6 Algarve (Portugal)
My Expect

優勝予想:オランダ
自由予想:インドネシアが10位
ブービー:中国

ポルトガルアルガルヴェです。例の新サーキットですよ。
予選結果重視ですが、フリー走行のタイムも加味してます。


それにしても、今回は懐かしいドライバーが何人も参加してますね。
リウッツィドーンボスカーティケヤン、などなど。
レース時間帯は普通に勤務中です。残念。