Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

寿司折持ってく不快なサ○エさん

なーんもねぇだ…。(つぶやき)



午前4時半就寝、14時半起床。
16時40分頃より勤務開始。



今日は自分が半夜勤、先輩が夜勤です。
と言いますか、フロント改装後・初出勤で、メチャクチャ変わってたのにビックリした。
モノ探すのにも苦労したし…。


んで、相変わらずの作業の遅さで先輩に迷惑を掛け…午前2時半(目標)のところを3時半に退社しました。
んまぁ、ファミマ寄ってから無事に帰宅しましたが。



また、他のメンバーは会社の飲み会に行ってました。
いい感じに酔ってましたね〜。

ほろって何だろう…?(おぃ)


幌って、馬に付ける道具、でしたっけ…分からん。



そうそう、お土産に寿司折を貰いました。先輩と2人前。
でも、先輩がいらなかったようですので、貰いました。
わさびがあんまり好きじゃないですけどね…。(滝汗)



夜食をとり、眠ってすぐに夜勤に入ります。
とりあえず死んできます。



P.S.
ゴメンね、変なタイトルで。ただの替え歌ですから〜。