Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

会議は踊る、されど進まず

・4月15日(水)
22時過ぎに就寝、6時半頃起床。
思ったよりは早く起きた。


朝から病院に行ったり、実家に行ったり、運転に疲れた。
精神科って場所に、家族を連れて初めて行ったのだが…めちゃくちゃ患者さんが居るじゃないの!?
イメージと違ってビックリした。



ちなみに痴呆症がらみで行ってきました。もちろん自分じゃないですよ。(汗)
まぁ、最近色々とありまして、周りが慌しくなってるのは事実です。



13時前後に帰宅。
食後、3時間近く寝てた。



明日は日勤。ミーティングもある。
とりあえず頑張ってきます。



・4月16日(木)
午前2時半就寝、朝7時半前に起床。
…あんまり眠れてない。



会社に着いたのは結構ギリギリでしたが、出勤時間は大丈夫でした。
んで、朝9時50分より勤務開始。


即刻、後輩が驚かしてきた。心臓に悪すぎる。



13時からミーティング。
議長が持ち回り制で、今回は自分。今回の形式になってからは初めてである。
それにしても、議長になって意見をまとめるというのはやはり難しい。考えてはいたが、何を聞けばいいのかも分からなかったし。
頭の切り替えが上手くいかない。切り替えが遅い。


グダグダでしたが、一応決着は付きました。
うぅ、疲れた〜♪


そして、通常勤務に戻り、19時半に退社した。



ファミマに寄った後、20時に帰宅。
食後、3時間近くソファーで寝てた気がする…。



明日は夜勤。
これが終われば休みが待っている〜♪



P.S.
今週から新たに日勤の女性社員が入ってます。
本当に頑張って欲しいなぁと思います。