Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_17-1

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  65L Surfers Paradise
 2. 200L Phoenix International Raceway
 3. 105L Long Beach Street Circuit
 4. 200L Nazareth Speedway
 5. 200L Milwaukee Mile
 6.  77L Belle Isle Park
 7. 102L Portland International Raceway
 8.  50L Road America
 9. 103L Exhibition Place Toronto
10.  85L Burke Lakefront Airport
11. 250L Michigan International Speedway
12.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
13. 200L New Hampshire International Speedway
14. 100L Pacific Place Vancouver
15.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Surfers Paradise)
Team : Evolution Racing Squad
Reynard(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice            Dry 1:33.455(-0.349) 1st/23
Qualifying Attack-1     1:34.685 "Lap compromised by another vehicle."
Qualifying Attack-2     1:35.935 "Car didn't deliver the speed."
Qualifying          Dry 1:34.685(+2.288) 20th/24
Warm Up             Dry 1:33.723(+0.383) 6th/18
Race                Dry 5/65 Lap(Retire) 23rd/24(完走17台)
Fastest Lap             1:38.127(+5.009) 23rh/24(2周目に記録)


新たなるシーズン開幕。今回は公式戦。
所属チームは3人チームの「Evolution Racing Squad」。マシンはこんな感じ。


第1戦、サーファーズパラダイス


フリー走行
セッティングは上々。3人チーム体制だし、皆自分より経験があるからやりやすいはず。
もちろん、自分よりもチームメイトに優勝を狙わせ、自分はちょいちょいポイントを獲る方向でいきます。
とは言え、そう簡単にポイント獲得は出来ないだろうけど。
ただ、トップタイムを獲得したのは素直に嬉しいね。
予選。
タイムは結局良くならなかった。
また、チーム最高位が9番手、もう1人が15番手だった。
ウォームアップ。
セットアップ完了。
タイムもそこそこいい感じだ。



決勝。20番グリッドよりスタート。

1周目、1台に抜かれ、21位に落ちる。
2周目、1台オーバーテイク。チームメイトが1人ピットイン。19位に上がる。
3周目、1台リタイア。18位に上がる。
4周目、1台ピットイン。17位に上がる。
5周目、前車を抜こうとして、激突。即、リタイアとなってしまった。
事故は純粋なレーシングインシデントと分析された。セーフティーカーが導入される。
9周目、レース再開。
27周目、1台リタイア。
32周目、チームメイト1人を含む2人がリタイア。セーフティーカーが導入される。
38周目、レース再開。
48周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
53周目、1台リタイア。
55周目、レース再開。
65周目、チェッカーフラッグ。セーフティーカーの多いレースだった。
また、今回ただ1人チームメイトが7位で入賞を果たしている。

セットアップの精度は100.00%。
セットアップ精度とは全く反対のレース展開となった。