Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_17-4

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  65L Surfers Paradise                     (Q20/R23, Retire)
 2. 200L Phoenix International Raceway        (Q7/R11, 2p)
 3. 105L Long Beach Street Circuit            (Q17/R20)
 4. 200L Nazareth Speedway
 5. 200L Milwaukee Mile
 6.  77L Belle Isle Park
 7. 102L Portland International Raceway
 8.  50L Road America
 9. 103L Exhibition Place Toronto
10.  85L Burke Lakefront Airport
11. 250L Michigan International Speedway
12.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
13. 200L New Hampshire International Speedway
14. 100L Pacific Place Vancouver
15.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Nazareth Speedway)
Team : Evolution Racing Squad
Reynard(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice            Dry No Time
Qualifying Attack-1     18.908
Qualifying          Dry 18.908(+1.583) 18th/24
Warm Up             Dry 18.258(-0.307) 1st/12
Race                Dry 143/200 Lap(Retire) 19th/24(完走14台)
Fastest Lap             18.903(+0.596) 7th/24(2周目に記録)
Drivers Championship : 2 Points(21st/24)


第4戦、ナザレス



フリー走行
し忘れた。すまない。
予選。
セットアップはしていなかったので、もちろん下位に沈んだ。
チームメイトはおおよそ真ん中(7位/10位)のスタートだ。
ウォームアップ。
セットアップはおおよそ完了した。
てか、トップタイムに驚き。



決勝。18番グリッドよりスタート。

1周目、チームメイト1人含む、5台オーバーテイク。
その後、前車と激突、どうにかかわし、コース上に残る。12位にジャンプアップ。
3周目、3台オーバーテイク。9位に上がる。
4周目、ピットイン(ルーティン)。24位(最下位)で復帰。
今回は4ストップ作戦で、以降、53周目、102周目、151周目の予定。
20周目、1台リタイア。23位(最下位)に上がる。セーフティーカーが導入された。
25周目、1台リタイア。22位(最下位)に上がる。
28周目、レース再開。2台オーバーテイクし、20位に上がる。
29周目、1台オーバーテイク。19位に上がる。
30周目、1台ピットイン。18位に上がる。
31周目、1台ピットイン。17位に上がる。
33周目、1台オーバーテイク。16位に上がる。
34周目、1台ピットイン。15位に上がる。
37周目、1台オーバーテイク。1台リタイア。13位に上がる。
セーフティーカーが導入される。
38周目、チームメイト1人含む4台が一斉にピットイン。9位に上がる。
遂にポイント圏内だ。
44周目、レース再開。
45周目、チームメイトに抜かれ、10位に落ちる。
48周目、2台に抜かれ、12位に落ちる。
50周目、3台ピットイン。9位に上がる。
51周目、2台ピットイン。1台に抜かれる。8位に上がる。
53周目、ピットイン(ルーティン)。21位(最下位)で復帰。
57周目、1台オーバーテイク。20位に上がる。
58周目、チームメイトが暫定トップに。
59周目、2台ピットイン。18位に上がる。
61周目、チームメイトが首位陥落。
62周目、1台に抜かれ、19位に落ちる。チームメイトがトップに再浮上。
65周目、1台リタイア。18位に上がる。
72周目、レース再開。チームメイトがまたもや首位陥落。
74周目、1台オーバーテイク。17位に上がる。
79周目、1台ピットイン。16位に上がる。
80周目、1台ピットイン。15位に上がる。
チームメイト、トップに再浮上。
84周目、チームメイトがピットイン、首位陥落。自分は14位に上がる。
92周目、1台をかわす。13位に上がる。
93周目、2台ピットイン。12位に上がる。またもやポイント圏内に。
95周目、1台ピットイン。11位に上がる。
97周目、1台ピットイン。10位に上がる。
98周目、1台ピットイン。9位に上がる。
99周目、1台ピットイン。8位に上がる。
100周目、3台ピットイン。6位に上がる。別のチームメイトが暫定トップに。
102周目、ピットイン(ルーティン)。18位で復帰。
106周目、1台オーバーテイク。17位に上がる。
110周目、チームメイトが首位陥落。
117周目、チームメイトが33周ぶりの暫定トップに。
119周目、チームメイトが首位陥落。現在、2人のチームメイトは2-3体制。
120周目、1台ピットイン。16位に上がる。
チームメイトがトップに再浮上。1-3体制。
122周目、別のチームメイトが13周ぶりにトップに浮上。1-3体制。
123周目、1台オーバーテイク。15位に上がる。チームメイトは1-2体制に。
124周目、1台に抜かれ、16位に落ちる。
126周目、チームメイトが1人ピットイン。15位に上がる。
128周目、1台ピットイン。14位に上がる。
132周目、1台オーバーテイク。13位に上がる。
137周目、1台リタイア。12位に上がる。セーフティーカーが導入される。
138周目、チームメイト1人含む2台がピットイン。11位に上がる。
チームメイト首位陥落。現在7位と12位(自分のすぐ後ろ)に位置している。
143周目、電子系統のトラブルで即刻リタイア。残念だ。
144周目、レース再開。
146周目、チームメイトが9周ぶりに暫定トップに。1台リタイア。
セーフティーカーが導入される。
147周目、一斉に7台がピットイン。
153周目、レース再開。
155周目、チームメイト1-3体制。
157周目、2台リタイア。セーフティーカーが導入される。
158周目、チームメイト2人ともピットイン、首位陥落。2人含む6台が一斉にピットイン。
170周目、レース再開。
173周目、チームメイト1台リタイア。
179周目、チームメイトが暫定トップに!!
200周目、チームメイト首位陥落。もう少しで優勝だったのになぁ…。
ここでチェッカーフラッグ。14台完走というサバイバルレースだった。

セットアップの精度は100.00%。
でも、なんとも言えない。