Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_18-1

http://batracer.com/

F1 2009
 1. 58L Melbourne, Australia
 2. 56L Sepang, Malaysia
 3. 56L Shanghai, China
 4. 57L Sakhir, Bahrain
 5. 66L Barcelona, Spain
 6. 78L Monte Carlo, Monaco
 7. 58L Istanbul, Turkey
 8. 60L Silverstone, Great Britain
 9. 60L Nurburgring, Germany
10. 70L Hungaroring, Hungary
11. 57L Valencia, Europe
12. 44L Spa-Francorchamps, Belgium
13. 53L Monza, Italy
14. 61L Singapore, Singapore
15. 53L Suzuka, Japan
16. 71L Interlagos, Brasil
17. 55L Abu Dhabi, United Arab Emirates


F1 2009 (Australia)
Team : Toyota
Practice         Dry 1:25.069(+1.593) 11th/12
Qualifying 1st       1:22.812         7th/12
Qualifying 2nd       1:23.200         8th/12
Qualifying 3rd       1:24.359
Qualifying Total Dry 1:24.359(+0.770) 6th/12
Warm Up          Dry 1:26.730(+3.623) 9th/9
Race             Dry   58 Lap(+49.888) 5th/12(完走11台)
Fastest Lap          1:23.763(+0.947) 4th/12(58周目に記録)
Drivers Championship : 4 Points(5th/12)

初めてのクランゲームです。
自分達だけではメンバーが足りなかったので、いくつかのクランと共同開催です。



オーストラリア、アルバート・パーク


フリー走行
最初にしてはまずまずの状態。
チームメイト(39さん)のお手並み拝見です。
予選。
全セッションでチームメイトに敗北。4位かぁ…。
ただ、ポイントも表彰台も狙える位置にあると思うので、少し期待。
ウォームアップ。1アタック勝負。
セットアップはどうなるやら…実はちょと悲観的。
また、レースではKERS装着します。



決勝。6番グリッドよりスタート。

今回、12台中8台がKERSを使用。

1周目、チームメイト含む3台をオーバーテイク。3位にジャンプアップ。
2周目、1台リタイア。今シーズン最初のリタイア、そしてセーフティーカーが導入される。
チームメイトがピットイン。
3周目、1台ピットイン。2位に上がる。
5周目、燃料系に問題が発生するも、無事に走っている。
9周目、レース再開。
20周目、自分含む4台がピットイン(ルーティン)。4位で復帰。チームメイトがトップに立つ。
2ストップ作戦で、20周目、39周目の予定。
24周目、チームメイト首位陥落。
27周目、チームメイトを抜き、3位に上がる。
39周目、ピットイン(ルーティン)。ピットクルーのミスもあり、7位で復帰。
40周目、3台がピットイン。5位に上がる。
58周目、チェッカーフラッグ。ダブル入賞、チームメイトは3位表彰台だった。

セットアップの精度は93.33%。
レース自体はいい運びだったと思います。


また、チームメイトがオーバーテイク数でトップだった。