Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_17-5

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  65L Surfers Paradise                     (Q20/R23, Retire)
 2. 200L Phoenix International Raceway        (Q7/R11, 2p)
 3. 105L Long Beach Street Circuit            (Q17/R20)
 4. 200L Nazareth Speedway                    (Q18/R19, Retire)
 5. 200L Milwaukee Mile
 6.  77L Belle Isle Park
 7. 102L Portland International Raceway
 8.  50L Road America
 9. 103L Exhibition Place Toronto
10.  85L Burke Lakefront Airport
11. 250L Michigan International Speedway
12.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
13. 200L New Hampshire International Speedway
14. 100L Pacific Place Vancouver
15.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Milwaukee Mile)
Team : Evolution Racing Squad
Reynard(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice            Dry 21.710(+0.664) 18th/20
Qualifying Attack-1     21.130
Qualifying          Dry 21.130(+0.869) 18th/24
Warm Up             Dry 21.482(+0.188) 6th/16
Race                Dry 198 Lap(+2 Lap) 14th/24(完走18台)
Fastest Lap             22.262(+0.847) 18th/24(69周目に記録)
Drivers Championship : 2 Points(23rd/24)


第5戦、ミルウォーキー・マイル。



フリー走行
スタートとしては良好。
予選。
下位に沈む。
チームメイトは14位と21位からスタート。
ウォームアップ。
セットアップ完了。
レースではポイント獲得を目指す。



決勝。18番グリッドよりスタート。

1周目、チームメイト1人含む5台をオーバーテイク。13位にジャンプアップ。
3周目、2台オーバーテイク。11位に上がる。
4周目、チームメイト1人含む2台に抜かれ、13位に落ちる。
5周目、3台オーバーテイク。10位に上がる。
7周目、1台をかわし、9位に上がる。1台リタイア。
ここでセーフティーカーが導入される。
8周目、1台ピットイン。8位に上がる。
16周目、レース再開。
17周目、2台に抜かれ、10位に落ちる。
19周目、1台に抜かれ、11位に落ちる。うーん、レースペースは良くない様子…。
20周目、1台に抜かれ、12位に落ちる。
25周目、1台に抜かれ、13位に落ちる。
27周目、1台オーバーテイクし、12位に上がる。
31周目、1台ピットイン。11位に上がる。
33周目、1台に抜かれる。チームメイト1人リタイア。現在11位。
ここでセーフティーカーが導入される。
34周目、2台ピットイン。10位に上がる。
40周目、タイミングが悪い中で最初のピットイン(ルーティン)。22位(最下位)で復帰。
今回は4ストップ作戦。40L、80L、120L、160L(40周ごと)の予定です。
42周目、レース再開。
45周目、1台ピットイン。21位に上がる。
49周目、1台ピットイン。20位に上がる。
50周目、一斉に5台がピットイン。15位にジャンプアップ。
51周目、1台オーバーテイク。2台ピットイン。12位にジャンプアップ。
54周目、1台リタイア。11位に上がる。セーフティーカーが導入される。
55周目、2台ピットイン。9位に上がる。
61周目、1台ピットイン。8位に上がる。
64周目、1台ピットイン。7位に上がる。
67周目、レース再開。1台に抜かれるが、1台オーバーテイク。現在7位。
68周目、1台に抜かれるが、チームメイト1人を抜く。現在7位。
69周目、1台に抜かれるが、1台オーバーテイク。現在7位。
72周目、1台ピットイン。1台に抜かれる。現在7位。
78周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。
80周目、自分ともう1台が一緒のタイミングでピットイン(ルーティン)。21位(最下位)で復帰。
86周目、1台リタイア。20位(最下位)に上がる。セーフティーカーが導入される。
94周目、レース再開。
95周目、1台オーバーテイク。19位に上がる。
96周目、1台ピットイン。2台オーバーテイク。16位にジャンプアップ。
97周目、1台ピットイン。1台かわす。14位に上がる。
99周目、2台オーバーテイク。12位に上がる。
100周目、一斉に6台がピットイン。8位にジャンプアップ。
101周目、2台ピットイン。7位に上がる。
102周目、1台リタイア。
103周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。
106周目、1台ピットイン。5位に上がる。
111周目、チームメイトが暫定トップに!!!前回と同じ展開だ!!
120周目、チームメイトと自分ともう1台が同時にピットイン(ルーティン)。12位で復帰。
チームメイト首位陥落。
126周目、1台ピットイン。11位に上がる。
127周目、2台ピットイン。10位に上がる。
137周目、1台に抜かれ、11位に落ちる。
147周目、1台ピットイン。1台リタイア。9位に上がる。セーフティーカーが導入される。
148周目、チームメイト1人含む11台が一斉にピットイン。4位にジャンプアップ。
156周目、レース再開。チームメイトともう1台に抜かれ、6位に落ちる。
160周目、自分含む3台がピットイン(ルーティン)。17位で復帰。
チームメイトが暫定首位に返り咲く。
165周目、1台ピットイン。16位に上がる。
166周目、1台に抜かれ、17位に落ちる。
170周目、チームメイトが最後のピットイン。首位陥落。
187周目、1台オーバーテイク。16位に上がる。
189周目、1台オーバーテイク。15位に上がる。
200周目、1台オーバーテイク。14位に上がる。
ここでチェッカーフラッグ。チームメイトが6位入賞を果たした。

セットアップの精度は100.00%。
もう、レースペースの悪さとピットインのタイミングが全てでした…。