Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

新潟インフルエンザ、日本上陸

Giro d’Italia 2009 Logo

あっ、新型と書くつもりが新潟と書いてしまった。
でもいいや。ここの常連さんなら分かってくれるはず。(おぃ)
修正する気も無いし。



・5月9日(土)
朝5時過ぎ就寝、14時半起床。
16時40分から勤務開始。



今日もヘルプさんとコンビ。
但し、自分は夜勤だが、ヘルプさんは半夜勤だったりする。



・5月10日(日)
うーん、ヒマだ。
ヒマ……か?(とあるF1/4コマの某キャラ風味に)



午前2時過ぎ、ヘルプさん離脱。
こっから自分1匹の戦いです。



忙しいかと思ったが、思ったよりヒマだったチェックアウト。
いや、疲れてるけどね。(汗)



…のんびりしてた。11時半退社。
駅とファミマに寄った後、海辺の駐車場で4時間ほど仮眠。
18時半前に帰宅した。



22時からSuper GT(BS日テレ)。富士500km…もとい、400km。
デッドヒート満載でした。
その後、F1スペインGPでしたが、ほとんど見て無かったです。
オープニングは何かとろろそばに残念でしたね。



…明日から3連休もらえたらしいので、とりあえず消えてきます。



P.S.
さぁ、土曜日からチャリンコの4大大会、ジロ・デ・イタリアが始まりましたね〜。
浅田はこっそりとジロを応援します。