Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_18-3

http://batracer.com/

F1 2009
 1. 58L Melbourne, Australia            (Q6/R5, 4p)
 2. 56L Sepang, Malaysia                (Q2/R2, 8p)
 3. 56L Shanghai, China
 4. 57L Sakhir, Bahrain
 5. 66L Barcelona, Spain
 6. 78L Monte Carlo, Monaco
 7. 58L Istanbul, Turkey
 8. 60L Silverstone, Great Britain
 9. 60L Nurburgring, Germany
10. 70L Hungaroring, Hungary
11. 57L Valencia, Europe
12. 44L Spa-Francorchamps, Belgium
13. 53L Monza, Italy
14. 61L Singapore, Singapore
15. 53L Suzuka, Japan
16. 71L Interlagos, Brasil
17. 55L Abu Dhabi, United Arab Emirates


F1 2009 (China)
Team : Toyota
Practice         Dry 1:33.531(+1.106) 6th/10
Qualifying 1st       1:32.650         5th/12
Qualifying 2nd       1:32.397         6th/12
Qualifying 3rd       1:33.973                "I made a mistake."
Qualifying Total Dry 1:33.973(+0.347) 4th/12
Warm Up          Wet 1:38.306(-0.800) 1st/8
Race             W-D   56 Lap(+34.294) 5th/12(完走9台)
Fastest Lap          1:37.076(+1.221) 6th/12(54周目に記録)
Drivers Championship : 12+4=16 Points(3rd/12)


中国、上海。


フリー走行
1度クラッシュし、1回のチャンスを失った。
が、セットアップはそこそこ仕上がっている。
予選。
タイムはそこそこ。
チームメイト(3位)には負けたが、スタートとしてはいいポジションだ。
ウォームアップ。完全ウェット。
トップタイムを出したが…どうなるかは分からない。


レース開始時も完全ウェット。
セッティング自体は少しドライ気味に変更しましたので、下手すると順位が下がっていきます…。
また、雨絡みなので、今回もKERSは使いません。



決勝。4番グリッドよりスタート。

今回、12台中8台がKERSを使用。

1周目、雨が少しだけ落ち着くも、ひどい天候だ。
チームメイトを抜き、3位に上がる。
2周目、全体のファステストラップを記録。
6周目、雨風が少しだけ落ち着く。ファステスト更新。
7周目、1台オーバーテイク。2位に上がる。ファステスト更新。
12周目、雨風が少し弱まる。1台オーバーテイク。暫定トップに立つ。
14周目、ファステストを他車に更新される。
18周目、雨は更に弱まる。ピットイン(ルーティン)。2位で復帰。
2ストップ作戦、18周目と37周目の予定。
20周目、チームメイトがリタイア。
21周目、1台リタイア。暫定トップに立つ。セーフティーカーが導入される。
23周目、雨が少し弱まる。
25周目、雨が更に弱まる。
26周目、レース再開。天候は小雨に。
28周目、雨は止んだ。1台に抜かれ、2位に落ちる。
29周目、晴れ間が出てきた。
30周目、雲が小さくなってきた。1台リタイア。
31周目、ピットイン(イレギュラー)。インターミディからドライに交換。5位で復帰。
35周目、1台オーバーテイク。4位に上がる。
36周目、2台ピットイン。1台オーバーテイク。2位に上がる。全体のファステストを記録。
37周目、ピットイン(ルーティン)。7位で復帰。
39周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。
43周目、天気は快晴。1台オーバーテイクし、5位に上がる。
48周目、ファステストを他車に更新される。
56周目、チェッカーフラッグ。どうにか入賞を果たした。

セットアップの精度は15.65%(暫定)。
オーバーテイク数がトップ。
そして、13周のラップリードを記録しました。ありがとっ♪



今レースの結果、上位3人(自分とチームメイトの39さんと他1人)が同ポイントで並んだ。
チームランキングは依然トップです。