Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_17-8

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  65L Surfers Paradise                     (Q20/R23, Retire)
 2. 200L Phoenix International Raceway        (Q7/R11, 2p)
 3. 105L Long Beach Street Circuit            (Q17/R20)
 4. 200L Nazareth Speedway                    (Q18/R19, Retire)
 5. 200L Milwaukee Mile                       (Q18/R14)
 6.  77L Belle Isle Park                      (Q9/R17)
 7. 102L Portland International Raceway       (Q24/R13/FL, 1p)
 8.  50L Road America
 9. 103L Exhibition Place Toronto
10.  85L Burke Lakefront Airport
11. 250L Michigan International Speedway
12.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
13. 200L New Hampshire International Speedway
14. 100L Pacific Place Vancouver
15.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Road America)
Team : Evolution Racing Squad
Reynard(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice            Dry 1:47.140(+0.434) 12th/17
Qualifying Attack-1     1:46.378
Qualifying Attack-2     No Attack        "Mechanical: stuck in pits."
Qualifying          Dry 1:46.378(+1.128) 14th/24
Warm Up             Dry 1:46.410(-0.135) 1st/13
Race                Dry 50 Lap(+17.648) 6th/24(完走16台)
Fastest Lap             1:46.921(+0.797) 10th/24(50周目に記録)
Drivers Championship : 3+8=11 Points(21st/24)


第8戦、ロードアメリカ。ちょうどシーズンの折り返しです。



フリー走行
そこそこセットアップは完成した。
予選。
タイムが出たのでよかった。2回目はピットでスタックしたようだ。
チームメイトは4位と11位からそれぞれスタート。
ウォームアップ。
タイムは良かった。
あとはレースで頑張るのみ。


レースはひどい雨からスタートするようだ。
セッティング変更の後、どうか頑張ろうと思う。



決勝。14番グリッドよりスタート。

1周目、1台リタイア。現在14位。
2周目、1台ピットイン。13位に上がる。チームメイトが全体のファステストを記録。
3周目、他車にファステストを更新される。
4周目、2台リタイア。11位に上がる。セーフティーカーが導入される。
5周目、チームメイト1人含む5台がピットイン。8位にジャンプアップ。
9周目、レース再開。
11周目、1台オーバーテイク。7位に上がる。
14周目、チームメイトを1人かわし、6位に上がる。
15周目、1台リタイア。5位に上がる。セーフティーカーが導入される。
16周目、14台が一斉にピットイン。自分(ルーティン)やチームメイトの片方も含まれている。
今回は2ストップ作戦で、16周と33周の予定だ。自分は6位で復帰した。
20周目、1台ピットイン。5位に上がる。チームメイトが暫定トップに立つ。
22周目、レース再開。
26周目、チームメイトがピットイン、トップ陥落。その影響で4位に上がる。1台リタイア。
28周目、1台リタイア。
33周目、ピットイン(ルーティン)。自分含めた6台がピットインし、8位で復帰した。
35周目、1台ピットイン。7位に上がる。チームメイトが9周ぶりにトップに立った。
36周目、1台ピットイン。6位に上がる。
37周目、1台リタイア。
39周目、チームメイトがピットイン、トップ陥落。その影響で5位に上がる。
40周目、チームメイト1人に抜かれ、6位に落ちる。
47周目、1台リタイア。
48周目、チームメイトが全体のファステストを更新。
49周目、チームメイトがファステスト更新。
50周目、チェッカーフラッグ。チーム4-5-6フィニッシュを達成した。
また、チームメイトが見事、ファステストラップを記録した。

セットアップの精度は100.00%。
チームにとってはいいレースが出来た!!!