Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_17-10

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  65L Surfers Paradise                     (Q20/R23, Retire)
 2. 200L Phoenix International Raceway        (Q7/R11, 2p)
 3. 105L Long Beach Street Circuit            (Q17/R20)
 4. 200L Nazareth Speedway                    (Q18/R19, Retire)
 5. 200L Milwaukee Mile                       (Q18/R14)
 6.  77L Belle Isle Park                      (Q9/R17)
 7. 102L Portland International Raceway       (Q24/R13/FL, 1p)
 8.  50L Road America                         (Q14/R6, 8p)
 9. 103L Exhibition Place Toronto             (Q16/R17)
10.  85L Burke Lakefront Airport
11. 250L Michigan International Speedway
12.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
13. 200L New Hampshire International Speedway
14. 100L Pacific Place Vancouver
15.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Burke Lakefront Airport)
Team : Evolution Racing Squad
Reynard(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice            Dry 1:00.592(+0.706) 4th/20
Qualifying Attack-1       59.595
Qualifying Attack-2     1:00.283       "Distracted by other runners."
Qualifying          Dry   59.595(+0.940) 13th/24
Warm Up             Dry 1:00.321(+0.122) 2nd/12
Race                Dry   82 Lap(+3 Lap) 14th/24(完走18台)
Fastest Lap             1:02.034(+1.548) 16th/24(22周目に記録)
Drivers Championship : 11 Points(22nd/24)


第10戦、クリーブランド



フリー走行
時間ギリギリとなったがどうにかセットアップ。
もう少しだ。
予選。
それなりの順位。
チームメイトは3位と10位からスタート。
ウォームアップ。
セットアップ完了。あとはレースを待つだけ。



決勝。13番グリッドよりスタート。

1周目、1台に抜かれ、1台リタイア。現在13位。
2周目、1台に抜かれ、14位に落ちる。
3周目、1台に抜かれ、15位に落ちる。
4周目、2台に抜かれ、17位に落ちる。何この転落人生は。(滝汗)
8周目、1台ピットイン。16位に上がる。
10周目、チームメイトが暫定トップに立つ。
12周目、1台に抜かれ、17位に落ちる。チームメイトはトップ陥落。
17周目、チームメイト1人を含む4台がピットイン。14位に上がる。
18周目、1台リタイア。
20周目、1台ピットイン。13位に上がる。
21周目、4台が一斉ピットイン。10位にジャンプアップ。
22周目、3台ピットイン。前車と激突するも、無事。相手はリタイア。
これで7位にジャンプアップ。現在、チーム5-6-7状態。
25周目、1台ピットイン。6位に上がる。1台リタイア。
28周目、自分と他1台がピットイン(ルーティン)。15位で復帰。
今回は2ストップ作戦。28周と56周の予定。
31周目、1台に抜かれ、16位に落ちる。
44周目、1台ピットイン。15位に上がる。
48周目、1台リタイア。14位に上がる。
55周目、1台に抜かれ、15位に落ちる。
56周目、ピットイン(ルーティン)。15位で復帰。
72周目、1台リタイア。14位に上がる。
75周目、チェッカーフラッグ。チームメイトはそれぞれ3位表彰台と5位入賞だった。

セットアップの精度は98.25%。