Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_18-7

http://batracer.com/

F1 2009
 1. 58L Melbourne, Australia            (Q6/R5, 4p)
 2. 56L Sepang, Malaysia                (Q2/R2, 8p)
 3. 56L Shanghai, China                 (Q4/R5, 4p)
 4. 57L Sakhir, Bahrain                 (Q3/R4, 5p)
 5. 66L Barcelona, Spain                (Q9/R4, 5p)
 6. 78L Monte Carlo, Monaco             (Q5/R5, 4p)
 7. 58L Istanbul, Turkey
 8. 60L Silverstone, Great Britain
 9. 60L Nurburgring, Germany
10. 70L Hungaroring, Hungary
11. 57L Valencia, Europe
12. 44L Spa-Francorchamps, Belgium
13. 53L Monza, Italy
14. 61L Singapore, Singapore
15. 53L Suzuka, Japan
16. 71L Interlagos, Brasil
17. 55L Abu Dhabi, United Arab Emirates


F1 2009 (Turkey)
Team : Toyota
Practice         Dry 1:24.741(+0.368) 3rd/10
Qualifying 1st       1:24.159         4th/12
Qualifying 2nd       1:23.932         2nd/12 "Excellent Lap!"
Qualifying 3rd       1:26.949                "Nearly lost control!"
Qualifying Total Dry 1:26.949(+2.295) 8th/12
Warm Up          Dry 1:24.901(+0.576) 3rd/7
Race             Dry   58 Lap(+32.411) 6th/12(完走10台)
Fastest Lap          1:24.584(+0.211) 3rd/12(57周目に記録)
Drivers Championship : 30+3=33 Points(4th/12)


トルコ、イスタンブール


フリー走行
セットアップはそれなりに完成した。
予選。
タイムは良かったものの、3度目のアタックは完全に失敗。
チームメイト(39さん)は見事3度目のポールポジションとなりました。
ウォームアップ。1アタック勝負。
どうにかセッティングが完成した。


レースではKERS使用します。



決勝。8番グリッドよりスタート。

今回、12台中9台がKERSを使用。KERS、それなりに大人気。

1周目、無事にスタート。
2周目、チームメイトが全体のファステストを記録する。
3周目、チームメイトがファステストを更新。
4周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。チームメイトがファステストを更新。
5周目、チームメイトがファステストを更新。
7周目、1台リタイア。1台かわす。現在7位。セーフティーカーが導入される。
チームメイトがファステストを更新。
8周目、3台ピットイン。5位に上がる。
10周目、チームメイトがピットインの為、トップ陥落。その影響で4位に上がる。
13周目、レース再開。
16周目、1台オーバーテイク。1台ピットイン。2位に上がる。
18周目、1台ピットイン。ここで暫定トップに立つ。
19周目、自分含めた2台がピットイン(ルーティン)。8位で復帰。
今回は2ストップ作戦。19周と38周の予定。
25周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。1台リタイア。
26周目、2台オーバーテイク。7位にジャンプアップ。
28周目、チームメイトが暫定トップに復帰。
31周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。
32周目、チームメイトが全体のファステストを更新。
35周目、1台オーバーテイク。5位に上がる。
38周目、自分含む3台がピットイン(ルーティン)。8位で復帰。
42周目、1台ピットイン。7位に上がる。
43周目、1台ピットイン。6位に上がる。
48周目、チームメイトがピットイン。も、トップを維持する。
58周目、チームメイトが全体のファステストを更新。
チェッカーフラッグ。チームメイトは優勝、自分もどうにか入賞を果たした。

セットアップの精度は100.00%。
オーバーテイク数がトップ。そして、1周のラップリードを記録した。


が、ドライバーズランキングは4位に落ちた。なかなか混戦だ。
チームランキングは1位を維持している。こちらも実は混戦模様。