BATracer_17-11
Champcar Generic Championship 1. 65L Surfers Paradise (Q20/R23, Retire) 2. 200L Phoenix International Raceway (Q7/R11, 2p) 3. 105L Long Beach Street Circuit (Q17/R20) 4. 200L Nazareth Speedway (Q18/R19, Retire) 5. 200L Milwaukee Mile (Q18/R14) 6. 77L Belle Isle Park (Q9/R17) 7. 102L Portland International Raceway (Q24/R13/FL, 1p) 8. 50L Road America (Q14/R6, 8p) 9. 103L Exhibition Place Toronto (Q16/R17) 10. 85L Burke Lakefront Airport (Q13/R14) 11. 250L Michigan International Speedway 12. 89L Mid-Ohio Sports Car Course 13. 200L New Hampshire International Speedway 14. 100L Pacific Place Vancouver 15. 84L Laguna Seca Raceway Champcar Generic Championship (Michigan International Speedway) Team : Evolution Racing Squad Reynard(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre) Practice Dry 30.223(+0.103) 5th/18 Qualifying Attack-1 29.528 Qualifying Dry 29.528(+0.109) 3rd/24 Warm Up Dry 30.304(+0.138) 2nd/13 Race Dry 44/250 Lap(Retire) 22nd/24(完走16台) Fastest Lap 31.178(+0.952) 13th/24(43周目に記録) Drivers Championship : 11 Points(22nd/24)
フリー走行。
時間ギリギリとなったがどうにかセットアップ。
どうにか完成した。
予選。
今シーズンのベストグリッド!!
チームメイトはPPと6位からスタートだ。
ウォームアップ。
軽く走った。
決勝。3番グリッドよりスタート。
1周目、チームメイト1人撃墜、リタイア。1台をかわすも2台に抜かれる。 セーフティーカーが導入される。現在、3位をどうにか維持。 11周目、レース再開。1台に抜かれ、4位に落ちる。 12周目、1台に抜かれ、5位に落ちる。 13周目、チームメイト含む2台に抜かれ、7位に落ちる。 14周目、1台に抜かれ、8位に落ちる。 16周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。 20周目、1台に抜かれ、10位に落ちる。 21周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。現在10位。何この転落人生。(汗) 22周目、1台リタイア。9位に上がる。セーフティーカーが導入される。 33周目、レース再開。1台ピットイン。8位に上がる。 35周目、1台オーバーテイク。7位に上がる。 40周目、2台ピットイン。5位に上がる。チームメイトが全体のファステストを更新。 41周目、チームメイトがファステスト更新。 42周目、1台に抜かれ、6位に落ちる。 43周目、1台オーバーテイク。5位に上がる。 44周目、操作ミスでリタイア。入賞のチャンスもふいとなった。 ここでセーフティーカーが導入される。 57周目、レース再開。 84周目、残ったチームメイトが暫定トップに立つ。 95周目、別のマシンにファステストを更新されてしまう。 106周目、チームメイトがピットイン。彼はトップを維持している。 152周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。 153周目、チームメイトがピットイン。彼はまだトップを維持している。 162周目、レース再開。 163周目、チームメイトがトップ陥落。 181周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。 188周目、レース再開。 200周目、チームメイトがトップに経つ。 207周目、チームメイトがピットイン。トップ陥落。 214周目、1台リタイア。 244周目、1台リタイア。 250周目、チェッカーフラッグ。チームメイトはどうにか4位入賞を果たした。 彼はさらに最多ラップリードも記録したが、2位とはわずか1周差であった。
セットアップの精度は100.00%。
なんだこの有様は…もうショックだ。