Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_17-11

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  65L Surfers Paradise                     (Q20/R23, Retire)
 2. 200L Phoenix International Raceway        (Q7/R11, 2p)
 3. 105L Long Beach Street Circuit            (Q17/R20)
 4. 200L Nazareth Speedway                    (Q18/R19, Retire)
 5. 200L Milwaukee Mile                       (Q18/R14)
 6.  77L Belle Isle Park                      (Q9/R17)
 7. 102L Portland International Raceway       (Q24/R13/FL, 1p)
 8.  50L Road America                         (Q14/R6, 8p)
 9. 103L Exhibition Place Toronto             (Q16/R17)
10.  85L Burke Lakefront Airport              (Q13/R14)
11. 250L Michigan International Speedway
12.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
13. 200L New Hampshire International Speedway
14. 100L Pacific Place Vancouver
15.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Michigan International Speedway)
Team : Evolution Racing Squad
Reynard(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice            Dry 30.223(+0.103) 5th/18
Qualifying Attack-1     29.528
Qualifying          Dry 29.528(+0.109) 3rd/24
Warm Up             Dry 30.304(+0.138) 2nd/13
Race                Dry 44/250 Lap(Retire) 22nd/24(完走16台)
Fastest Lap             31.178(+0.952) 13th/24(43周目に記録)
Drivers Championship : 11 Points(22nd/24)


第11戦、ミシガン。



フリー走行
時間ギリギリとなったがどうにかセットアップ。
どうにか完成した。
予選。
今シーズンのベストグリッド!!
チームメイトはPPと6位からスタートだ。
ウォームアップ。
軽く走った。



決勝。3番グリッドよりスタート。

1周目、チームメイト1人撃墜、リタイア。1台をかわすも2台に抜かれる。
セーフティーカーが導入される。現在、3位をどうにか維持。
11周目、レース再開。1台に抜かれ、4位に落ちる。
12周目、1台に抜かれ、5位に落ちる。
13周目、チームメイト含む2台に抜かれ、7位に落ちる。
14周目、1台に抜かれ、8位に落ちる。
16周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。
20周目、1台に抜かれ、10位に落ちる。
21周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。現在10位。何この転落人生。(汗)
22周目、1台リタイア。9位に上がる。セーフティーカーが導入される。
33周目、レース再開。1台ピットイン。8位に上がる。
35周目、1台オーバーテイク。7位に上がる。
40周目、2台ピットイン。5位に上がる。チームメイトが全体のファステストを更新。
41周目、チームメイトがファステスト更新。
42周目、1台に抜かれ、6位に落ちる。
43周目、1台オーバーテイク。5位に上がる。
44周目、操作ミスでリタイア。入賞のチャンスもふいとなった。
ここでセーフティーカーが導入される。
57周目、レース再開。
84周目、残ったチームメイトが暫定トップに立つ。
95周目、別のマシンにファステストを更新されてしまう。
106周目、チームメイトがピットイン。彼はトップを維持している。
152周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
153周目、チームメイトがピットイン。彼はまだトップを維持している。
162周目、レース再開。
163周目、チームメイトがトップ陥落。
181周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
188周目、レース再開。
200周目、チームメイトがトップに経つ。
207周目、チームメイトがピットイン。トップ陥落。
214周目、1台リタイア。
244周目、1台リタイア。
250周目、チェッカーフラッグ。チームメイトはどうにか4位入賞を果たした。
彼はさらに最多ラップリードも記録したが、2位とはわずか1周差であった。

セットアップの精度は100.00%。
なんだこの有様は…もうショックだ。