Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_17-12

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  65L Surfers Paradise                     (Q20/R23, Retire)
 2. 200L Phoenix International Raceway        (Q7/R11, 2p)
 3. 105L Long Beach Street Circuit            (Q17/R20)
 4. 200L Nazareth Speedway                    (Q18/R19, Retire)
 5. 200L Milwaukee Mile                       (Q18/R14)
 6.  77L Belle Isle Park                      (Q9/R17)
 7. 102L Portland International Raceway       (Q24/R13/FL, 1p)
 8.  50L Road America                         (Q14/R6, 8p)
 9. 103L Exhibition Place Toronto             (Q16/R17)
10.  85L Burke Lakefront Airport              (Q13/R14)
11. 250L Michigan International Speedway      (Q3/R22, Retire)
12.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
13. 200L New Hampshire International Speedway
14. 100L Pacific Place Vancouver
15.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Mid-Ohio Sports Car Course)
Team : Evolution Racing Squad
Reynard(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice            Dry 1:06.841(+0.637) 10th/20
Qualifying Attack-1     1:05.668
Qualifying Attack-2     1:05.391
Qualifying          Dry 1:05.391(+0.505) 8th/24
Warm Up             Dry 1:06.629(+0.319) 4th/13
Race                Dry 0/89 Lap(Retire) 24th/24(完走18台)
Fastest Lap              No Time
Drivers Championship : 11 Points(22nd/24)


第12戦、ミドオハイオ



フリー走行
1度クラッシュし、3回のチャンスを失った。
ただ、セッティングの方向性はいい様だ。
予選。
今回も比較的上位グリッドを獲得。
チームメイトは2位と7位からそれぞれスタート。
ウォームアップ。
セッティング完了。
あとはレースで頑張るだけです。



決勝。8番グリッドよりスタート。

1周目、後車に撃墜され、即刻KO。リタイアとなった。
2周目、チームメイトがトップに立つとともに、全体のファステストを記録。
3周目、他車にファステストを更新される。
7周目、1台リタイア。別のチームメイトがファステストを更新。
ここでセーフティーカーが導入される。
8周目、チームメイト1人がピットイン、首位陥落。
12周目、レース再開。他車にファステストを更新される。
13周目、チームメイトがファステストを更新する。
16周目、1台リタイア。チームメイトがさらにファステストを更新。
ここでセーフティーカーが導入される。
17周目、チームメイト1人含む、12台が一斉にピットイン。
23周目、レース再開。
31周目、チームメイトが29周ぶりにトップに立った。
33周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
34周目、チームメイト2人を含む5台が一斉にピットイン。よって首位陥落。
38周目、レース再開。
41周目、他車にファステストを更新される。
52周目、現在チーム2-3体制。
54周目、チームメイト2人ともピットイン。
67周目、一斉に7台がピットイン。
70周目、1台リタイア。
82周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
86周目、レース再開。
88周目、チームメイトが全体のファステストを更新する。
89周目、他車にファステストを最後の最後で更新される。ここでチェッカーフラッグ。
チームメイトは5位と7位入賞だった。

セットアップの精度は98.63%(推定)。
なんか嫌になるリザルトだよ。