BATracer_17-12
Champcar Generic Championship 1. 65L Surfers Paradise (Q20/R23, Retire) 2. 200L Phoenix International Raceway (Q7/R11, 2p) 3. 105L Long Beach Street Circuit (Q17/R20) 4. 200L Nazareth Speedway (Q18/R19, Retire) 5. 200L Milwaukee Mile (Q18/R14) 6. 77L Belle Isle Park (Q9/R17) 7. 102L Portland International Raceway (Q24/R13/FL, 1p) 8. 50L Road America (Q14/R6, 8p) 9. 103L Exhibition Place Toronto (Q16/R17) 10. 85L Burke Lakefront Airport (Q13/R14) 11. 250L Michigan International Speedway (Q3/R22, Retire) 12. 89L Mid-Ohio Sports Car Course 13. 200L New Hampshire International Speedway 14. 100L Pacific Place Vancouver 15. 84L Laguna Seca Raceway Champcar Generic Championship (Mid-Ohio Sports Car Course) Team : Evolution Racing Squad Reynard(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre) Practice Dry 1:06.841(+0.637) 10th/20 Qualifying Attack-1 1:05.668 Qualifying Attack-2 1:05.391 Qualifying Dry 1:05.391(+0.505) 8th/24 Warm Up Dry 1:06.629(+0.319) 4th/13 Race Dry 0/89 Lap(Retire) 24th/24(完走18台) Fastest Lap No Time Drivers Championship : 11 Points(22nd/24)
第12戦、ミドオハイオ。
フリー走行。
1度クラッシュし、3回のチャンスを失った。
ただ、セッティングの方向性はいい様だ。
予選。
今回も比較的上位グリッドを獲得。
チームメイトは2位と7位からそれぞれスタート。
ウォームアップ。
セッティング完了。
あとはレースで頑張るだけです。
決勝。8番グリッドよりスタート。
1周目、後車に撃墜され、即刻KO。リタイアとなった。 2周目、チームメイトがトップに立つとともに、全体のファステストを記録。 3周目、他車にファステストを更新される。 7周目、1台リタイア。別のチームメイトがファステストを更新。 ここでセーフティーカーが導入される。 8周目、チームメイト1人がピットイン、首位陥落。 12周目、レース再開。他車にファステストを更新される。 13周目、チームメイトがファステストを更新する。 16周目、1台リタイア。チームメイトがさらにファステストを更新。 ここでセーフティーカーが導入される。 17周目、チームメイト1人含む、12台が一斉にピットイン。 23周目、レース再開。 31周目、チームメイトが29周ぶりにトップに立った。 33周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。 34周目、チームメイト2人を含む5台が一斉にピットイン。よって首位陥落。 38周目、レース再開。 41周目、他車にファステストを更新される。 52周目、現在チーム2-3体制。 54周目、チームメイト2人ともピットイン。 67周目、一斉に7台がピットイン。 70周目、1台リタイア。 82周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。 86周目、レース再開。 88周目、チームメイトが全体のファステストを更新する。 89周目、他車にファステストを最後の最後で更新される。ここでチェッカーフラッグ。 チームメイトは5位と7位入賞だった。
セットアップの精度は98.63%(推定)。
なんか嫌になるリザルトだよ。