BATracer_18-9
F1 2009 1. 58L Melbourne, Australia (Q6/R5, 4p) 2. 56L Sepang, Malaysia (Q2/R2, 8p) 3. 56L Shanghai, China (Q4/R5, 4p) 4. 57L Sakhir, Bahrain (Q3/R4, 5p) 5. 66L Barcelona, Spain (Q9/R4, 5p) 6. 78L Monte Carlo, Monaco (Q5/R5, 4p) 7. 58L Istanbul, Turkey (Q8/R6, 3p) 8. 60L Silverstone, Great Britain (Q5/R3, 6p) 9. 60L Nurburgring, Germany 10. 70L Hungaroring, Hungary 11. 57L Valencia, Europe 12. 44L Spa-Francorchamps, Belgium 13. 53L Monza, Italy 14. 61L Singapore, Singapore 15. 53L Suzuka, Japan 16. 71L Interlagos, Brasil 17. 55L Abu Dhabi, United Arab Emirates F1 2009 (Germany) Team : Toyota Practice Dry 1:31.147(+0.681) 4th/7 Qualifying 1st 1:34.068 12th/12 Qualifying 2nd 1:30.600 6th/12 Qualifying 3rd 1:32.147 Qualifying Total Dry 1:32.147(+1.142) 4th/12 Warm Up Dry 1:31.007(+0.017) 2nd/7 Race Dry 60 Lap(+19.138) 4th/12(完走10台) Fastest Lap 1:30.655(+0.404) 3rd/12(59周目に記録) Drivers Championship : 39+5=44 Points(4th/12)
ドイツ、ニュルブルクリンク。
フリー走行。
セッティングはそれなり。
予選。
1発目のアタックは不発に終わったものの、あとはそれなりのタイムが出てたと思います。
そして、チームメイト(39さん)が4度目のPP獲得。もはや凄すぎる。
ウォームアップ。アタック1発勝負。
タイムが出た。クラッシュしなくてよかった…。
レースではKERS使用します。
決勝。4番グリッドよりスタート。
今回、12台中9台がKERSを使用。今回もそこそこ大人気なKERS。 1周目、1台をかわし、3位に上がる。チーム1-3体制に。 2周目、チームメイトが全体のファステストを記録する。 3周目、チームメイトがファステストを更新。 5周目、1台オーバーテイクし、2位に上がる。現在チーム1-2体制。 チームメイトがファステストを更新。 8周目、チームメイトがファステストを更新。 10周目、チームメイトがファステストを更新。 13周目、チームメイトがピットイン。も、トップを維持。 14周目、1台に抜かれ、3位に落ちる。チーム1-3体制。 別のマシンに全体のファステストを更新された。 19周目、チームメイトがトップ陥落。自分もチームメイトを抜き、2位に上がる。 チーム2-3体制に。 20周目、自分含む2台がピットイン(ルーティン)。5位で復帰。 チームメイトはトップ再浮上。 今回は2ストップ作戦。20周と40周の予定。 21周目、1台ピットイン。4位に上がる。 22周目、2台ピットイン。3位に上がる。チーム1-3体制。 33周目、チームメイトがピットイン。が、またもやトップを維持。 37周目、チームメイトがトップ陥落。チーム2-3体制に。 39周目、チームメイトを抜き、2位に上がる。チーム2-3体制は変わらず。 40周目、自分含む3台がピットイン(ルーティン)。3位で復帰。 チームメイトはトップ再浮上。チーム1-3体制。 44周目、1台リタイア。 52周目、1台リタイア。 54周目、1台に抜かれ、4位に落ちる。 55周目、チームメイトがトップ陥落。 60周目、チェッカーフラッグ。 チームメイトは2位表彰台、自分も4位入賞と、それなりの結果が残せた。
セットアップの精度は100.00%。
チームメイトは最多ラップリードを記録。その数50周(!)。
ランキングは4位に落ちたが…上位4人のポイント差はわずか3ポイント差。
どれだけタイトなシーズンなんだ!?
チームランキングは2位に6ポイント差も、どうにかトップを維持。
最終的にはどちらか片方はタイトルを獲りたいですね。