Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Super Sunday for Racing

昨晩5時間以上眠り、深夜1時半ごろに起床。


そっからずっと起きてたが、昼1時ごろに就寝。
で、起きたのが20時というオチ。本日は完全休養日とした。


んで、起きてから夜食を食べるつもりだったが、立ちくらみでダウン。(滝汗)
30分ほど経って、やっと食べられた。



通常のラウンドより少し早い時間、23時過ぎからF1モナコGPを観戦(石川テレビ)。
キヨさんが来てたのにはびっくり。話聞いてる内に、ふーんと自己完結した。
カズキは惜しかったです。ファイナルラップでリタイアするよりは、チェッカーを受けて欲しかった…。


そしてもう1つ。8位争いがボーデ(8位)とフィジケラ(9位)とかちょっと美味しすぎた。
正直、7位以上から1人リタイアしてほしいなぁ…と純粋に思ってた。(汗)
また今回、順位予想が出来なかった理由につきましては、各人の想像にお任せします。



今日は深夜2時からインディ500です♪
少しばかりネット観戦するつもり。



明日もお休みです。
部屋の掃除に精を出そうかと思います。



P.S.
今日はニュル24時間のチェッカーフラッグ、上記2レースの決勝、そしてテニスの全仏オープンが本日から開幕だそうです。
ニュル24時間に関しては、後々書かせていただきます。てか、この状況は絶対に書かざるを得ない。(笑)