Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_17-14

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  65L Surfers Paradise                     (Q20/R23, Retire)
 2. 200L Phoenix International Raceway        (Q7/R11, 2p)
 3. 105L Long Beach Street Circuit            (Q17/R20)
 4. 200L Nazareth Speedway                    (Q18/R19, Retire)
 5. 200L Milwaukee Mile                       (Q18/R14)
 6.  77L Belle Isle Park                      (Q9/R17)
 7. 102L Portland International Raceway       (Q24/R13/FL, 1p)
 8.  50L Road America                         (Q14/R6, 8p)
 9. 103L Exhibition Place Toronto             (Q16/R17)
10.  85L Burke Lakefront Airport              (Q13/R14)
11. 250L Michigan International Speedway      (Q3/R22, Retire)
12.  89L Mid-Ohio Sports Car Course           (Q8/R24, Retire)
13. 200L New Hampshire International Speedway (Q9/R14)
14. 100L Pacific Place Vancouver
15.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Pacific Place Vancouver)
Team : Evolution Racing Squad
Reynard(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice            Wet 1:02.308(-0.557) 1st/21
Qualifying Attack-1       55.021
Qualifying Attack-2       58.443         "Unexpected sideways moment."
Qualifying          Dry   55.021(+0.722) 9th/24
Warm Up             Dry   55.411(+0.010) 2nd/20
Race                Dry 1/100 Lap(Retire) 24th/24(完走17台)
Fastest Lap             No Time
Drivers Championship : 11 Points(23rd/24)


第14戦、バンクーバー



フリー走行。嵐の中の走行。
セッティングはまだまだだが、タイムだけはピカイチ。(笑)
雨男、本領発揮♪
予選。
今回もそれなりの順位。
チームメイトは5位と16位からスタート。
ウォームアップ。
路面環境が良くなり、少しセッティングを変更せざるを得ない状況に。
おおよそセットアップは完了した。



決勝。9番グリッドよりスタート。

1周目、5つの事故が起き、自車は2台と激突。即刻リタイア。ほかにも1台リタイア。
逆に2つの事故がありながら生き残ったドライバーもいた。セーフティーカーが導入される。
8周目、レース再開。
12周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
19周目、レース再開。
35周目、チームメイトがトップに立つ。
36周目、チームメイトはピットインの為、トップ陥落。
83周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
84周目、1台リタイア。
89周目、レース再開。1台リタイア。
100周目、チェッカーフラッグ。
チームメイトはそれぞれ3位表彰台と12位入賞だった。

セットアップの精度は95.50%(推定)。
なんかもう最悪だ。