BATracer_17-14
Champcar Generic Championship 1. 65L Surfers Paradise (Q20/R23, Retire) 2. 200L Phoenix International Raceway (Q7/R11, 2p) 3. 105L Long Beach Street Circuit (Q17/R20) 4. 200L Nazareth Speedway (Q18/R19, Retire) 5. 200L Milwaukee Mile (Q18/R14) 6. 77L Belle Isle Park (Q9/R17) 7. 102L Portland International Raceway (Q24/R13/FL, 1p) 8. 50L Road America (Q14/R6, 8p) 9. 103L Exhibition Place Toronto (Q16/R17) 10. 85L Burke Lakefront Airport (Q13/R14) 11. 250L Michigan International Speedway (Q3/R22, Retire) 12. 89L Mid-Ohio Sports Car Course (Q8/R24, Retire) 13. 200L New Hampshire International Speedway (Q9/R14) 14. 100L Pacific Place Vancouver 15. 84L Laguna Seca Raceway Champcar Generic Championship (Pacific Place Vancouver) Team : Evolution Racing Squad Reynard(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre) Practice Wet 1:02.308(-0.557) 1st/21 Qualifying Attack-1 55.021 Qualifying Attack-2 58.443 "Unexpected sideways moment." Qualifying Dry 55.021(+0.722) 9th/24 Warm Up Dry 55.411(+0.010) 2nd/20 Race Dry 1/100 Lap(Retire) 24th/24(完走17台) Fastest Lap No Time Drivers Championship : 11 Points(23rd/24)
第14戦、バンクーバー。
フリー走行。嵐の中の走行。
セッティングはまだまだだが、タイムだけはピカイチ。(笑)
雨男、本領発揮♪
予選。
今回もそれなりの順位。
チームメイトは5位と16位からスタート。
ウォームアップ。
路面環境が良くなり、少しセッティングを変更せざるを得ない状況に。
おおよそセットアップは完了した。
決勝。9番グリッドよりスタート。
1周目、5つの事故が起き、自車は2台と激突。即刻リタイア。ほかにも1台リタイア。 逆に2つの事故がありながら生き残ったドライバーもいた。セーフティーカーが導入される。 8周目、レース再開。 12周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。 19周目、レース再開。 35周目、チームメイトがトップに立つ。 36周目、チームメイトはピットインの為、トップ陥落。 83周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。 84周目、1台リタイア。 89周目、レース再開。1台リタイア。 100周目、チェッカーフラッグ。 チームメイトはそれぞれ3位表彰台と12位入賞だった。
セットアップの精度は95.50%(推定)。
なんかもう最悪だ。