BATracer_18-11
F1 2009 1. 58L Melbourne, Australia (Q6/R5, 4p) 2. 56L Sepang, Malaysia (Q2/R2, 8p) 3. 56L Shanghai, China (Q4/R5, 4p) 4. 57L Sakhir, Bahrain (Q3/R4, 5p) 5. 66L Barcelona, Spain (Q9/R4, 5p) 6. 78L Monte Carlo, Monaco (Q5/R5, 4p) 7. 58L Istanbul, Turkey (Q8/R6, 3p) 8. 60L Silverstone, Great Britain (Q5/R3, 6p) 9. 60L Nurburgring, Germany (Q4/R4, 5p) 10. 70L Hungaroring, Hungary (Q5/R5, 4p) 11. 57L Valencia, Europe 12. 44L Spa-Francorchamps, Belgium 13. 53L Monza, Italy 14. 61L Singapore, Singapore 15. 53L Suzuka, Japan 16. 71L Interlagos, Brasil 17. 55L Abu Dhabi, United Arab Emirates F1 2009 (Valencia) Team : Toyota Practice Dry 1:37.009(+0.270) 2nd/7 Qualifying 1st 1:35.673 2nd/12 Qualifying 2nd 1:35.937 5th/12 Qualifying 3rd 1:36.954 Qualifying Total Dry 1:36.954(+0.916) 4th/12 Warm Up Dry 1:37.175(+0.462) 2nd/6 Race Dry 57 Lap(+15.190) 4th/12(完走12台) Fastest Lap 1:36.716(+0.233) 4th/12(56周目に記録) Drivers Championship : 48+5=53 Points(3rd/12)
スペイン、ヴァレンシア。
フリー走行。
それなりのセッティングが完成した。
予選。
そこそこ調子はいい。
チームメイト(39さん)がまたまたPPを獲得♪
ウォームアップ。アタック1発勝負。
それなりのセッティング。
とりあえずクラッシュしなくて良かった。
レースではKERS使用します。
ただ、このコースで使いきれるのだろうか…微妙だ。
決勝。4番グリッドよりスタート。
今回、12台中10台がKERSを使用。今回も大人気なKERS。 1周目、無事にスタート。 2周目、チームメイトが全体のファステストラップを記録。 3周目、チームメイトがファステストを更新。 5周目、チームメイトがファステストを更新。 7周目、チームメイトがファステストを更新。 8周目、チームメイトがファステストを更新。 11周目、チームメイトがファステストを更新。 12周目、チームメイトがファステストを更新。 14周目、2台をかわし、2位にジャンプアップ。チーム1-2体制に。 15周目、チームメイトがファステストを更新。 16周目、別のマシンにファステストを更新される。 17周目、チームメイトを含む3台が一斉にピットイン。 その影響でチームメイトは首位陥落。代わりに自車が暫定トップに立った。チーム1-3体制。 19周目、ピットイン(ルーティン)。1.3秒ロスするも、4位で復帰。 今回は2ストップ作戦。19周と38周の予定。 20周目、チームメイトが暫定トップに立つ。 27周目、2台ピットイン。3位に上がる。チーム1-3体制。 35周目、2台ピットイン。2位に上がる。チーム1-2体制。 38周目、ピットイン(ルーティン)。4位で復帰。 39周目、チームメイトが全体のファステストを更新。 40周目、チームメイトがピットイン。も、トップを維持。 55周目、別のマシンにファステストを更新される。 57周目、チェッカーフラッグ。どうにか完走を果たした。 チームメイトは優勝とともに、最多ラップリード(54周)を記録した。
セットアップの精度は100.00%。100%は今レースで自分だけだった。
そして、2周のラップリードを記録しました。ありがとうございます。
ランキングは3位を維持。チームメイトはまたトップに返り咲いた。
が、依然タイトな戦いは変わらず、残り6戦であるにもかかわらず、上位6人はたったの9ポイント差。
チームランキングはまたトップに立った。が、2位とはわずか3ポイント差。3位も17ポイント差と、こちらも気が抜けない状況が続いている。