Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

8番の餃子食べたい

・5月26日(火)
午前5時就寝、15時過ぎに起床。
16時40分から勤務開始。


今日は後輩とコンビ。アホアホコンビかも。(おぃ)



・5月27日(水)
なぁ、今日は給料日だったのか。
かなり無頓着ですが、もらえると嬉しいです。



仕事としてはいろいろと大変な部分がありましたが、どうにか昼12時に退社。
つーかーれーたー。



んで、3週間ほど前から事あるごとに「餃子食べたい」発言をしてたので、ファミマに寄った後、自宅近くの8番らーめんに行ってきた。

本 日 休 業

おぃ!!(涙)
もう、泣く泣く帰りましたよ。



自宅着いてから、食事して昼寝。
何時間寝たか覚えてないが、昼から夕方までは寝てたと思う。



明日も後輩とコンビで夜勤です。
とりあえず頑張ってきます。



P.S.
いつも仕事帰りに、勝手に盛り上がってる理由。

ほんと、この音楽はかっこよすぎる。着メロにしたいくらいだ。


フジが地上波のF1放送で300km/hのなんたらって言ってますが、ロードレースの方がよほど人間ドラマらしい(もちろん独断と偏見ね)。
ツールの放送もNHKがやってくれるし、個人的にはかなり嬉しい。
欲を言えば、ジロやブエルタ、世界選手権(実は自転車にもある)なども総集編放送して欲しいですけどね…。