Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_17-15

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  65L Surfers Paradise                     (Q20/R23, Retire)
 2. 200L Phoenix International Raceway        (Q7/R11, 2p)
 3. 105L Long Beach Street Circuit            (Q17/R20)
 4. 200L Nazareth Speedway                    (Q18/R19, Retire)
 5. 200L Milwaukee Mile                       (Q18/R14)
 6.  77L Belle Isle Park                      (Q9/R17)
 7. 102L Portland International Raceway       (Q24/R13/FL, 1p)
 8.  50L Road America                         (Q14/R6, 8p)
 9. 103L Exhibition Place Toronto             (Q16/R17)
10.  85L Burke Lakefront Airport              (Q13/R14)
11. 250L Michigan International Speedway      (Q3/R22, Retire)
12.  89L Mid-Ohio Sports Car Course           (Q8/R24, Retire)
13. 200L New Hampshire International Speedway (Q9/R14)
14. 100L Pacific Place Vancouver              (Q9/R24, Retire)
15.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Laguna Seca Raceway)
Team : Evolution Racing Squad
Reynard(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice            Dry 1:09.381(+1.113) 15th/20
Qualifying Attack-1     1:08.017
Qualifying Attack-2     1:07.795
Qualifying          Dry 1:07.795(+0.675) 15th/24
Warm Up             Dry 1:08.383(-0.070) 1st/14
Race                Dry   82 Lap(+2 Lap) 16th/24(完走16台)
Fastest Lap             1:10.843(+2.792) 22nd/24(84周目に記録)
Drivers Championship : 11 Points(23rd/24)


第15戦(最終戦)、ラグナセカ


これで最後です。
戦績はともかく、楽しいチームだった…。(遠い目)



フリー走行
まだセッティングは悪い状態。
も、チームメイトのおかげでセッティングが完成。
予選。
後方からのスタート。
チームメイトは3番手と8番手から。
ウォームアップ。
軽く流した。



決勝。15番グリッドよりスタート。

1周目、3台に抜かれ、18位に落ちる。1台リタイア。
2周目、4台に抜かれ、22位にガタ落ち。最悪だ!!
3周目、1台オーバーテイク。そしてチームメイトの1人がリタイア。
20位に上がるとともに、セーフティーカーが導入される。が、非常に残念だ。
4周目、2台ピットイン。18位に上がる。
9周目、レース再開。
10周目、1台に抜かれ、19位に落ちる。チームメイトが全体のファステストを記録。
11周目、1台に抜かれ、20位に落ちる。
12周目、チームメイトがファステストを更新。
13周目、別のマシンにファステストを更新される。
15周目、チームメイトが全体のファステストを更新。
16周目、チームメイトがさらにファステストを更新。
18周目、チームメイトがピットイン。ファステストも他車に更新された。
20周目、一斉に6台がピットイン。18位に上がる。
21周目、一斉に5台がピットイン。16位に上がる。
23周目、2台リタイア。14位に上がる。
24周目、2台ピットイン。チームメイトがトップに立つ。
26周目、後車と激突するも、無事。点検のためピットインする。
27周目、予定より2周早いピットイン(ルーティン)。20位(最下位)で復帰。
今回は2ストップ作戦。28周と56周の予定。
36周目、チームメイトがピットイン。トップ陥落。
41周目、3台ピットイン。1台リタイア。19位(最下位)に上がる。
42周目、一斉に6台がピットイン。チームメイトが再びトップに返り咲く。
43周目、1台リタイア。18位(最下位)に上がる。
54周目、チームメイトがピットイン。よって、トップ陥落。
55周目、1台リタイア。17位(最下位)に上がる。セーフティーカーが導入される。
56周目、自分を含む13台が一斉にピットイン(ルーティン)。17位(最下位)で復帰。
チームメイトが再びトップに返り咲く。
59周目、レース再開。
62周目、チームメイトがトップ陥落。
63周目、2台ピットイン。チームメイトがトップに立つ。
72周目、チームメイトがピットイン。トップ陥落。
73周目、チームメイトがトップに立つ。
81周目、チームメイトが久しぶりに全体のファステストを更新する。
82周目、他車にファステストを更新される。
84周目、1台リタイア。16位(最下位)に上がる。ここでチェッカーフラッグ。
最終レース、チームメイトが見事優勝を飾った。
また、同じチームメイトが最多ラップリードを記録した。

セットアップの精度は98.88%。
自分はダメだったが、チームメイトの優勝があったので良かった。