BATracer_17-15
Champcar Generic Championship 1. 65L Surfers Paradise (Q20/R23, Retire) 2. 200L Phoenix International Raceway (Q7/R11, 2p) 3. 105L Long Beach Street Circuit (Q17/R20) 4. 200L Nazareth Speedway (Q18/R19, Retire) 5. 200L Milwaukee Mile (Q18/R14) 6. 77L Belle Isle Park (Q9/R17) 7. 102L Portland International Raceway (Q24/R13/FL, 1p) 8. 50L Road America (Q14/R6, 8p) 9. 103L Exhibition Place Toronto (Q16/R17) 10. 85L Burke Lakefront Airport (Q13/R14) 11. 250L Michigan International Speedway (Q3/R22, Retire) 12. 89L Mid-Ohio Sports Car Course (Q8/R24, Retire) 13. 200L New Hampshire International Speedway (Q9/R14) 14. 100L Pacific Place Vancouver (Q9/R24, Retire) 15. 84L Laguna Seca Raceway Champcar Generic Championship (Laguna Seca Raceway) Team : Evolution Racing Squad Reynard(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre) Practice Dry 1:09.381(+1.113) 15th/20 Qualifying Attack-1 1:08.017 Qualifying Attack-2 1:07.795 Qualifying Dry 1:07.795(+0.675) 15th/24 Warm Up Dry 1:08.383(-0.070) 1st/14 Race Dry 82 Lap(+2 Lap) 16th/24(完走16台) Fastest Lap 1:10.843(+2.792) 22nd/24(84周目に記録) Drivers Championship : 11 Points(23rd/24)
これで最後です。
戦績はともかく、楽しいチームだった…。(遠い目)
フリー走行。
まだセッティングは悪い状態。
も、チームメイトのおかげでセッティングが完成。
予選。
後方からのスタート。
チームメイトは3番手と8番手から。
ウォームアップ。
軽く流した。
決勝。15番グリッドよりスタート。
1周目、3台に抜かれ、18位に落ちる。1台リタイア。 2周目、4台に抜かれ、22位にガタ落ち。最悪だ!! 3周目、1台オーバーテイク。そしてチームメイトの1人がリタイア。 20位に上がるとともに、セーフティーカーが導入される。が、非常に残念だ。 4周目、2台ピットイン。18位に上がる。 9周目、レース再開。 10周目、1台に抜かれ、19位に落ちる。チームメイトが全体のファステストを記録。 11周目、1台に抜かれ、20位に落ちる。 12周目、チームメイトがファステストを更新。 13周目、別のマシンにファステストを更新される。 15周目、チームメイトが全体のファステストを更新。 16周目、チームメイトがさらにファステストを更新。 18周目、チームメイトがピットイン。ファステストも他車に更新された。 20周目、一斉に6台がピットイン。18位に上がる。 21周目、一斉に5台がピットイン。16位に上がる。 23周目、2台リタイア。14位に上がる。 24周目、2台ピットイン。チームメイトがトップに立つ。 26周目、後車と激突するも、無事。点検のためピットインする。 27周目、予定より2周早いピットイン(ルーティン)。20位(最下位)で復帰。 今回は2ストップ作戦。28周と56周の予定。 36周目、チームメイトがピットイン。トップ陥落。 41周目、3台ピットイン。1台リタイア。19位(最下位)に上がる。 42周目、一斉に6台がピットイン。チームメイトが再びトップに返り咲く。 43周目、1台リタイア。18位(最下位)に上がる。 54周目、チームメイトがピットイン。よって、トップ陥落。 55周目、1台リタイア。17位(最下位)に上がる。セーフティーカーが導入される。 56周目、自分を含む13台が一斉にピットイン(ルーティン)。17位(最下位)で復帰。 チームメイトが再びトップに返り咲く。 59周目、レース再開。 62周目、チームメイトがトップ陥落。 63周目、2台ピットイン。チームメイトがトップに立つ。 72周目、チームメイトがピットイン。トップ陥落。 73周目、チームメイトがトップに立つ。 81周目、チームメイトが久しぶりに全体のファステストを更新する。 82周目、他車にファステストを更新される。 84周目、1台リタイア。16位(最下位)に上がる。ここでチェッカーフラッグ。 最終レース、チームメイトが見事優勝を飾った。 また、同じチームメイトが最多ラップリードを記録した。
セットアップの精度は98.88%。
自分はダメだったが、チームメイトの優勝があったので良かった。