Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

8番の餃子をやっと食べてきた上に、冷やし中華始めました

・5月28日(木)
午前5時就寝、14時半過ぎに起床。
16時40分から勤務開始。


今日も後輩とコンビ。アホアホコンビかも。(おぃ)



・5月29日(金)
色々とまた作業のシステムが変わり、少し戸惑った。
何とも疲れた。



今日は10時半過ぎの退社。
後輩と軽くしゃべってから会社を出発。



会社近辺のファミマに寄った後、自宅付近の8番らーめんへ。
今日は開店していた。もちろん、閉店したという話も聞いていないから、良かった。
自分の知り合いがいるのだが、どのようなつながりがあったかはよく覚えていない。昔、ここに同級生の家族が居たことは知ってるが…。


で、冷麺とギョーザWを注文。

冷麺…冷やし中華。マヨマヨは避けた。てか食えない。
次注文するときはマヨ抜きにしなければ。(汗)


ギョーザは通常6個だが、Wなので12個。
タレにラー油を入れまくったので少し辛くなったが、美味さは変わらない。

うーん、美味。



昼12時前に帰宅。4時間ほど仮眠する。



今日は1番下の妹がTVに出るそうで、父からビデオ録画を頼まれた。
が、なんかチャンネルが違ったみたいで、違う番組が録画。父はかなりキレてた。


推測だが、少し前に地デジ投入したお陰で、チャンネルが変わったみたい。
F1録画する時は、アナログ時代と同じチャンネルでOKだった上に、電気屋さんからも「ビデオのチャンネルは変わってないよ」と言われたため、それを素直に信じた。
が、一部違ってたみたい…。
自分にとってはどうでもいい事で怒られた上に、仕事もいい気分で終れなかったので、かなりムカムカしている。



明日は半夜勤。とりあえず死んできます。
職場は飲み会だそうだ。それに参加できなくて残念…。



P.S.
下のBATracerで、DTM(ドイツツーリングカー選手権)のシーズンも始まったそうです。
縁があれば、自分もやってみたいと思います。